※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葡萄
家族・旦那

旦那の愚痴です(´;ω;`)「煙草をやめる。」と前言ってから2年ほどやめ…

旦那の愚痴です(´;ω;`)
「煙草をやめる。」と前言ってから
2年ほどやめてたんですが
吸っていてバレて
またやめて
私が出産後また吸っていたことが
バレておこずかい無し
坊主にしました(#^ω^)ピキピキ

どうしても煙草が辞められんと
アイコスを買い、キッドを毎月買ってあげていました。

それなのに今日、アイコスとは別に
煙草を吸っていました。
もう3回目です(´Д`)ハァ…
理由を聞くと
「アイコスが壊れかけてて吸えなかったので煙草を買った。アイコスを吸ってても煙草を吸いたくなる。」と言われました。

でも、アイコス今は吸えてます。

3回も裏切られ
怒りと呆れてため息しか出ません。

煙草を吸って肺がんとかになって
苦しむのは旦那だし、どーでもいいんですが、吸った後に子供と触れ合うのが
どうしても許せなくて
私自身も臭いとかムリです。

とりあえず煙草取り上げて
アイコスも没収してますが、
怒りが収まりません笑

みなさんならどんな制裁を与えますか?ww

コメント

ぴぴぴ😎

10年以上喫煙してて煙草を禁煙してるものです(..>_<..)
子供産んでもやっぱり吸いたいです!
多分旦那さんもそうだと思います。
本当にやめさせたいなら病院ですね😭

それでも辞めれないとなれば
辞める気がないだけです。

今後同じことを繰り返させたく
なければ病院がいいかと思います😢

依存の問題なので
話し合いされた方がいいですよ⬇️

  • 葡萄

    葡萄

    コメントありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
    煙草辞めるのは無理だろうと本人も言っててアイコスを私や子供の前で吸わない約束で吸っていました。
    それは了承してたんですが、
    アイコスも吸って
    普通の煙草も吸ってって
    高いアイコス買った意味ないやん!って思ってしまって・・・。

    もう一度話し合ってみましょうかね(´•̥ ω •̥` *)
    話しても「ごめんちゃ。」としか
    言わなくて全然反省してないんです( º言º)

    • 3月23日
みか

同じ同じー
うちはニコチンが90%カットされて 副流煙の影響も普通の煙草より全然無いとかなんとか言っててgloを買ったんだけど、時たま普通の煙草が吸いたくなるとかほざいてて。
「は?買った意味。普通の煙草吸うならglo捨てるからね」と、冷たくキレ気味で言ってます
腹立ちますよね

  • 葡萄

    葡萄

    コメントありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
    そうです!
    アイコス買う時もそんな事言ってましたwww
    害がないからって
    会社でしか吸わないって言ってたのに
    休みの日に私の目の前で吸おうとします( º言º)
    本当腹立ちますーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

    • 3月23日
あやの

うちの旦那も結婚したら辞める、
一緒に住む前に辞める、
子ども産まれたら辞める、
って言ってて全く辞めてませーん( ºДº)!!
子どもが産まれて
あたしの母と子どもの突然死のリスク高くなるとか
あたしがガンになるかもしれんとか言ったら
グローに変えてくれましたが
グローの充電なかったからとか
訳分からんことほざいて
普通のタバコ吸ってて
雷落としてやりましたが
まあ効果ないです⚡️

どうしたらいいんですかね💭
禁煙外来なんて通わせるお金もないし。
意思の弱さに腹が立ちます。
せめてグローだけにしてくれや、
意味無いやろ✋ってなります。
あたしは子どもが娘で
旦那が溺愛してるので
口がきけるようになったら
パパ臭いから嫌いと言わせてやろうと
密かに思っています。笑

  • 葡萄

    葡萄

    コメントありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
    両方吸うとか贅沢ですよね・・・。
    煙草だけならまだしも
    お酒も飲むんですよ。
    会社の人からも煙草も酒もって
    贅沢だと言われてました(๑´ლ`๑)笑

    カミナリ落としても効果ありません(´•̥ ω •̥` *)
    1回坊主にしてやったんですが、
    また吸ったので意味無いなーって笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
    会社の人が禁煙外来高いお金出して
    通ってましたが辞めれずアイコス吸ってますもん。

    私も娘に教えこんどきましょうかね(๑´ლ`๑)笑

    • 3月23日
  • あやの

    あやの


    うちの旦那もお酒も飲みます。
    どっちかにしろって言いました💔
    タバコやめなきゃ一緒に住まないって
    約束したのに辞めないし
    グローにすることで
    あたしも少しは許したのに
    なんで普通にタバコ吸ってんのか
    さっぱりです🤷‍♀️

    家も車もあたし名義なので
    次普通のタバコ吸ったら
    出ていってもらいますかね✋笑

    • 3月23日
  • 葡萄

    葡萄

    私もどっちかにして欲しいです(´Д`)ハァ…

    話し合いしたら
    携帯でモンストしながら返事しやがりました。
    ブチ切れたので
    明日のお弁当白米だけにしてやろうと思います(*´艸`)ププ

    おー( ꒪⌓꒪)
    強気ですねwww
    私は旦那の家なんですが
    追い出します←(*`艸´)ウシシシ

    • 3月23日
  • あやの

    あやの


    話しとんのにゲームしながらとか
    動画見ながらとか
    めっちゃ腹立ちますよねヽ(`Д´)ノ
    かわいい仕返し😍笑
    うちの旦那は逆で白米大好きで
    米汚されるの嫌いなんで
    炊き込みご飯とかにしてやろうかな🤔笑

    おいだしてやりましょう👊🏻笑
    なんかあったらまた愚痴りますね👍💕笑

    • 3月23日
🐤

私も喫煙者なので💦ある意味喫煙者からすれば、すごく大変なことを押し付けられている状態です…苦行です
だって薬物と変わらないですもの、、
私も妊娠したら絶対やめますが、それまでは辞められないと思いますね💦タバコの害がとか子供に影響が、、と思うなら将来を見据えて最初から喫煙者を選ばなければよかったはずです。それでもいいと結婚したのなら少し可哀想です。
仕事中は吸っていいけど家では吸わないでと言うか、もし完全に辞めさせたいなら、奥様もなにかこれだけは辞めたくない!!という嗜好品など我慢してみては??人にさせるなら自分から…
それに私の知人で、老人ホームでヨボヨボのおじいちゃんがタバコすってるのに、30代でタバコ吸わないひとが肺がんで亡くなってます、、理不尽な世の中です(´•ω•`)

  • 葡萄

    葡萄

    コメントありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
    初め仕事中だけ吸うことを条件にアイコスを購入しました。
    それも守れず、休みの日に私の目の前で吸ったりします。

    アイコスを会社でしか吸わないなら
    私もここまで怒ってません(*’ω’*)

    最初の約束も守れず
    アイコスを吸っているのにも関わらず
    隠れて普通の煙草を吸うことに腹が立ったんです。

    煙草を完全に辞めさせるんじゃなく
    なんでアイコスだけで我慢出来ないのか?
    私も無理に辞めさせようとはしてません。
    辞めることが難しいだろうと思い、アイコスにしたんですが・・・。

    • 3月23日
  • 🐤

    🐤

    約束したなら守れよ!って感じですね💦苦笑
    それはムカつきますね(´•ω•`)
    上記で色々と申し訳ありませんでした💦
    猶予期間をあげて、それまでにやめなかったら、旦那様の大切なものを一斉処分!とか←私が一番エグイですかね…

    • 3月23日
  • 葡萄

    葡萄

    前からなーんか意志弱いなって
    思ってたんですが
    最近約束も守ってくれなくてですね・・・(>_<)💦
    私が情けなく感じてます。

    いえいえ!
    私が言葉足らずで
    私の方こそすみません(>_<)💦

    あー!
    いいですね!
    ちょうど大事にしてるちっさいクマのフィギュア?があるんですよ!
    しかも大量に・・・www
    メルカリに出品しようかな←笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    大丈夫です!
    私なんか腹たって旦那が大事にしてたジーンズ燃やしました(*`艸´)ウシシシ

    • 3月23日
  • 🐤

    🐤

    でもそれだけ甘えられるような優しい奥様なんだなぁ❤️と思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    ちっさい…クマ…気になる(♡∀♡)
    出品したら私買うかもです笑

    燃やすの凄いです!!!!なんか尊敬✨

    • 3月23日
  • 葡萄

    葡萄

    もう娘と大きい子供がいるみたいですwww
    私の方が年下なんですけどね(๑´ლ`๑)笑
    周りから姉さん女房って言われますorz

    何かプレミアとかつくみたいで
    レアなやつだと高いみたいです
    ベアブリック?とかいうクマですwww
    ぜひ、買ってください!
    激安で出品します←(笑)

    もー、イライラして
    どうしようもなかったので・・・(´_ゝ`)クッククク

    • 3月23日
  • 🐤

    🐤

    それわかります💦私も産んでもないビッグベビーいます、、ご飯食べながらウトウト…はいお布団でねまちょうねぇ〜ってのが毎日です(´•ω•`)

    あのクマ!!これはセットで売ったら凄い値が付きそうですね✨

    • 3月23日
  • 葡萄

    葡萄

    わかります!わかります!
    ご飯1口いれテレビ5分
    声かけてご飯食べての繰り返しwww
    ご飯食べるの1時間かかるorz
    お風呂入っても
    パンツかバスタオルどっちか必ず忘れるとか(´•̥ ω •̥` *)
    子供と一緒ですwww
    ビックベビーの方が手がかかります(๑´ლ`๑)笑

    あ、知ってます?
    旦那結構もってるんですよwww
    リラックマとコラボしたやつとか
    なんか色々www
    そんな高いんですかね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
    良く分からんくて・・・。
    それだけはめっちゃ大事にしてますね (。-`ω´-)

    • 3月23日
  • 🐤

    🐤

    どこも似た感じなのですね。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

    今ヤフオク見てみたら一体8000円とか結構あるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

    • 3月23日
  • 葡萄

    葡萄

    ですね笑笑(*^^*)

    えぇーっ(´°д°`)
    そんなにするんや←
    う、売っちゃおうかな:(´◦ω◦`):プルプル

    • 3月23日
  • 🐤

    🐤

    これはやはり禁煙とかけるしか…|・ω・`)コッショリ

    • 3月23日
  • 葡萄

    葡萄

    そうですね!(๑´ლ`๑)笑
    禁煙か今度煙草吸ったら
    売り飛ばしてやりましょう!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    • 3月23日