※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊活

高温期11日目で身体の変化があり、検査薬が怖くてできません。同じ経験の方、どうしていますか?

初めまして( ˘ω˘ )✨

高温期11日目です
生理前になったことのない、骨盤の痛みやたまに顔だけかーっと熱くなったり、朝はいつもお腹ぺこぺこなのに、今朝はムカムカ💀いつもはイライラするのにイライラしなかったり、、ドキドキです🙄💦

高温期8日目にドゥーテストでピンクの蒸発線が出てから怖くて検査薬ができません(;ω;)💧


同じく高温期終盤のみなさま
どうお過ごしですか?(;ω;)💕

コメント

まえ

授かってるといいですねー!!
私は今日仲良し日です。。。
これからまた当分モヤモヤして過ごさないとです😓
あと私はガンガンフライング検査しまくりますよw

もも

私は明日が生理予定日です(´ー`;; )
もうドキドキです。笑
検査薬は まだしないと決めてますが
気になって仕方ないです(^^;;