※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇〇
その他の疑問

深夜パートをするならカラオケ店か、ラーメン屋さんどちらにしますか?時…

深夜パートをするなら
カラオケ店か、ラーメン屋さん
どちらにしますか?

時給、場所ほぼおなじとおもってください。
26歳です。

コメント

conan

私ならカラオケですかね😊

あや

私ならカラオケかなm(._.)m

3mama

わたしなら、カラオケ店ですかね〜😅

A

深夜ならラーメン屋さんにします🙄

私の地域の深夜のカラオケはしょっちゅう若者が飲みすぎて嘔吐してるので絶対嫌です😂

ママリ

ラーメン屋さんかなぁ〜。
カラオケ店は、騒がしくてタバコ臭そうなようなイメージがf^_^;)

リアス

どちらか選ぶならラーメン屋ですかね🍜

カラオケは個室ですし、注文品を届けた時に酔っ払いに絡まれたら大変そうです(´・ω・`)

hana

イメージですが、深夜のカラオケは酔っ払って吐いてる人が多くて処理が大変そうなので私ならラーメン屋ですかね!

ハロルド

私もラーメン屋ですね
吐きと絡まれたりするし、タバコは臭いし。
ラーメン屋なら回転早いし。

ニギリオ

ラーメン屋さんにします!
カラオケはゲロ掃除がキツそうなので💦

アリエル🐚

超ビビリなのでカラオケは嫌です笑笑

(´-`)oO

ラーメン屋さんです\( ˙-˙ )>
カラオケ屋さんだと個室に失礼しまーすって入っていく勇気がないので(笑)

ぬん

カラオケのバイト経験者です!
深夜は週末やイベント(歓送迎会)などになると、酔っ払いも増えますし酔っ払いに軽くセクハラみたいなことされたりします😅
ほかの方がおっしゃるように、トイレ掃除は割と大変だったりします😩
店舗によるかもしれませんが、受付での年齢確認はいろいろめんどくさいです(笑)
タバコの匂いも、服や髪に染み込むので嫌な人はだめかもですね😥
でも楽しかったです✨
ラーメン屋も経験ありますが、私はカラオケ屋のほうがよかったですね!

ロールキャベツ(22)

私なら賄い目当てでラーメン屋です(笑)

まっこ

ラーメン屋さんかな。
カラオケはガラの悪いのがいっぱいきそうだし個室で怖いし…( ̄▽ ̄;)

〇〇

みなさんありがとうございます😣
参考にさせていただきます😣
一度での返事すみません😖