※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこう
サプリ・健康

妊娠5か月目です。妊娠線予防にクリームを塗っていますが、性格上、寒く…

妊娠5か月目です。
妊娠線予防にクリームを塗っていますが、性格上、寒くて億劫になったりして使いきれるか心配で小さなものを購入しました。
意外とあとすこしでなくなりそうなので、大きいものを購入しようかと思うのですが、産むまでにどれくらいクリームを使われているのかなぁ...と悩んでいます。
これからは急激にお腹も大きくなるから頻繁に塗った方が良さそうですし、でも残った場合、赤ちゃんに使えるものもあるような?
ママや赤ちゃん用とは特別書いていない市販の保湿クリームとかワセリンとかでも良いのでしょうか?
おすすめはありますか?

コメント

こんにちは★

私は特に何も考えず、家にあったBODYSHOPのBODYクリーム使ってました💡
あとは、取りに行くのが面倒だった時は側に置いてたハンドクリーム塗ってたり…(^^;;

ままま

私は顔〜お腹〜足までニベアの青カン使ってます( ゚∀゚)わたしは全身塗っても2ケ月おきに買うって感じです( *`ω´)

あきこう

BODYSHOPのクリームも迷ってたので、良かったです。
ありがとうございます!!

あきこう

初めてなので、育児本とかで頭が固くなってました...
ニベアCMで妊婦さんがクリーム塗ってたので、それでもいいのかと疑問に思って今回投稿したので、聞いて良かったです。
ありがとうございます。

ゆみこ(*´∀`)

私は柑橘系の匂いが気持ち悪さを軽減してくれるという話を旦那にしたらラッシュでボディクリームを買ってきてくれました!
それが結構大きいので使いきれるか不安ですが、冬は乾燥で痒くなりやすいのでお腹や背中、太ももや腕に塗っていると意外と減ってきています(*´∀`)

あきこう

香りも大事ですね~!!
身体中がカサカサでかゆいので意外と使いきれそうですね!
ありがとうございます。

かず812

ニベアの青缶いいみたいですよ!
私も使ってます(●´ϖ`●)
全身いけるのでお得ですしね♫

あきこう

CMで妊婦さんが塗ってたのでニベア気になってたのです。
ありがとうございます!