※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんママ
お出かけ

4月の13日から15日まで東京へ旅行へ行こうと思っています☺️今は地方に住…

4月の13日から15日まで東京へ旅行へ行こうと思っています☺️今は地方に住んでいます。
赤ちゃんは7ヶ月なんで覚えてはいないだろうけど、15日の日曜日は上野動物園へ行こうと思ってます🐼14日の土曜日の予定が全く決まらないんですが、どこかおススメありますか⁇
久しぶりの東京で何がどこにあるかとかわからず。。。😅

晴れだったらココ☀️雨だとココ☂️とか教えて頂けると嬉しいです😊

荷物は前もってスーツケースで送って、最低限の荷物(っていっても多い💦)をリュックで行こうと思ってます‼︎あと小さな斜めがけバッグに貴重品など、首からSuicaを入れたケースをぶら下げとけばいちいち出さなくていいだろうと勝手に想像してます。何か便利な方法とかあれば教えてください♡
新幹線は多目的室の近くの車輌の一番後ろの座席をとって、ベビーカーをそこに置いておこうと思います。

旅行のアドバイスも何かあればよろしくお願いします☺️

コメント

★

ソラマチのすみだ水族館子ベビーカー押した家族多く買ったです✨私は子供生まれる前に行きましたが良かったですよ🙋浅草も近いので仲見世辺りを食べ歩きしたりもしました!

• じゅんママ

じゅんママ

ありがとうございます♪
    ソラマチ行ったら他にもいろいろお店あるしいいですよねー☺️ご飯も食べれるし♪食べ歩きしたいですー😍候補にしときます☺️

• 3月23日
コロン

代々木公園なら、何かイベントやってるかもですよ!(о^∇^о)
雨なら、NHK スタジオパークはいかがですか!?(o^∀^o)お土産コーナー充実してますよ!大人200円で入れますよ!!
サンシャイン水族館も楽しいかもです!

• じゅんママ

じゅんママ

ありがとうございます😉代々木公園は犬のイベントしてるみたいでした♪犬飼ってないけど楽しそうで、ただの散歩するのもいいかなーって思いました🙂
    スタジオパーク行ったことないんで気になります‼︎サンシャインも新しくなってから行ってないんで、気になりますねー♡

• 3月23日
りんご

葛西臨海水族園はどうですか?観覧車もあり広い公園なのでゆったり遊べると思います☺️‼️隣の駅がディズニーランドの最寄りの舞浜でイクスピアリというショッピングモールもあるので楽しめるかな?と思います!雨ならば東京ドームシティーのアソボーノはどうでしょうか?☺️小さいお子様も遊べますしご飯も食べられるのでオススメです☺️‼️

• じゅんママ

じゅんママ

泊まる所が江戸川区なので、近くだしそこもいいですねー😍観覧車に乗せたらどんな反応するか楽しみです♪
    アソボーノは0歳専用のフロアがあるんですね‼︎安心です♡離乳食の自販機見てみたい‼︎
    雨だったら行ってみたいです‼︎どのくらいの時間遊べまますかねー?赤ちゃんだしそんなに長くは遊べないですよねー⁇😅

• 3月27日
  • りんご

りんご

葛西臨海公園は公園と水族館があるので3、4時間は遊べると思います☺️私はそこで遊ばせて子供がお昼寝をしたので舞浜に移動してイクスピアリご飯を食べたりショッピングしたりしましたよ!授乳室もあるので安心です☺️
    東京ドームシティは子供を遊ばせるところがアソボーノくらいなので1時間くらいですかね?😌

• 4月2日
  • じゅんママ

じゅんママ

詳しくありがとうございます😊天気みて決めようと思います💜

• 4月2日