※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

男の子のかわいい洋服のブランドを教えてください。価格が高くないところがいいです。BABY DOLLEや原色系は好みではなく、petit mainやGAPが好きです。姉妹で育ったため男の子の服に詳しくないです。

男の子のかわいい洋服のブランド教えてください(^^)
あまり高くないところで教えて頂けると嬉しいです笑
店舗でもネットショッピングでもいいです!
BABY DOLLEとかの原色系?はあまり好きではなくて...
petit main は近くにあって先日初めて買い物をしてかわいいなと思いました♡
お祝いでpetit bateauを頂きそれも可愛かったですが自分で買うにはちょっと高めでした😂💦
あとはGAPなどで買ったことがあります!

自分が姉妹で育ったのもあり男の子の服がよく分からないのと、女の子の服はかわいいな〜😂とついつい見てしまいます笑

コメント

ここな

ブランシェスとキムラタンが好きです♥

• みみこ

みみこ

どちらも知りませんでした!調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月24日

NEXTめちゃくちゃ可愛いです。
めちゃくちゃ安いし届くの早いし。サイズもピッタリです!

• みみこ

みみこ

ありがとうございます!ネットですね!調べてみたいと思います😊‼️

• 3月24日
あか

コムサや無印が好きです♪
シンプルで着まわしも効いて
洗濯にも強いですし 後々女の子が産まれても大丈夫だったりします(*´∇`)
お下がりであげると便利だと喜ばれたりしました!
ちょっとしたお出かけにはラルフローレンとかも良かったです♪

• みみこ

みみこ

無印確かにどっちでも着れますね!(^^)買ったことなかったので今度見てみます!近くのコムサ最近閉店してしまいました〜😭かわいい子ども服もあったんですね!ラルフローレンおしゃれですよね!アウトレットにでも行ってみます💕ありがとうございます!

• 3月24日
鳴家

よく行くベビー用品店に、zoomicってゆう服があるんですけど。パンダやくまが可愛くてよく買ってしまいます🐻🐼💕

• みみこ

みみこ

写真までありがとうございます!(^^)
    見つけたらみてみます♫

• 3月24日
そうくんママ

ブランドではないですが、バースデーが好きです💕大量に同じものがないから被らないし、オシャレですよ😊
すぐ大きくなっちゃいますから、プチプラで可愛くておススメです✨

• そうくんママ

そうくんママ

あと、無印のTシャツも可愛いです😍
    まだ、3カ月じゃ着れないけど💦
    私も、原色ではなくてシンプル好きです✨

• 3月23日
  • みみこ

みみこ

バースデー安くて良いですよね!同じものあまりないんですか⁉️知らなかったです‼️被らないのはいいですね(^^)
    無印の子供服買ったことがなかったので見てみます!もう少し大きくなったらですね!ありがとうございます😊
    それから服と関係ないですが、うちもそう◯くんです♫💕笑

• 3月24日
えーちゃんママ

nextとH&Mが派手な感じでなくてとてもお気に入りです♥️
あとコンビminiも可愛いですよ!

• みみこ

みみこ

H&M近くなのでときどき見てます(^^)安いですよね〜!💕 nextとコンビminiは知らなかったので調べてみます!ありがとうございます!

• 3月24日
こちゃん

私はブランシェスが可愛いなーって思ってよくお店見に行きます♪
あとは、通販ではCombiminiも好きです😊

• みみこ

みみこ

ブランシェス近くにあったみたいです!💕知らなかったので今度行ってみます(^^) 通販も見てみたいと思います!ありがとうございます!

• 3月24日