※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊娠・出産

妊婦で切迫早産で自宅安静中。お腹が小さくなり、胎動が少なくなった。高位破水の可能性もあり、病院に電話相談しても来院か次回検診と言われ不安。早めの病院受診が必要か相談したい。

切迫早産で自宅安静中の妊婦です。

いま34週目なのですが、ここ最近お腹がちっちゃくなったような気がします。旦那にも「最近お腹スリムになったね😳」と言われました。
胎動もボコボコとかなり激しかったのに今はあまり感じられず、3日ほど前に少し多めのおりものもあったので、「もしかしてその時に高位破水してたのかな…」と心配です💦
私の通っている病院は電話で相談しようと思っても、「受付では答えられないので病院に来てください」「次の検診で先生に相談してください」と言われるので、まだ誰にも相談出来ておらず不安でいっぱいです。

早めに病院に行った方がいいのでしょうか…?ぜひアドレスをいただけると嬉しいです😭

コメント

猫ママ

早めに病院に行って診てもらったほうがいいと思います💡
不安を取り除くために病院に行って診てもらうのが今の一番の解決策だと思います💡

  • りおな

    りおな

    そうですね💦
    明日にでも産院に行こうと思います!

    • 3月24日
ママリ

お腹が下がってきて、圧迫感がなくなって小さく感じるとか…?
でもまだ週数的に早いですし、何もなければそれはそれで良いと思うので一度診てもらうといいかもですね😊✨

  • りおな

    りおな

    切迫ということもありちょっと不安なので、明日にでも産院に行ってみようと思います☺️

    • 3月24日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

次の検診まで待たなくて
いいと思いますよ( ˙༥˙ )
お金はかかってしまうと思うけど
不安になってるよりいいです😊

  • りおな

    りおな

    そうですよね…💦
    赤ちゃんのためにも早く産院に行って、不安を取り除きたいと思います😭

    • 3月24日