※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
妊娠・出産

ナチュラルマーククリーム470g購入を検討中。妊娠8wで出産までの使用量を知りたいです。

ナチュラルマーククリームの470gの購入を検討しています。まだ妊娠8wなのて早いかもしれませんが、使われた方、出産までにどのくらいの量を使いましたか?

コメント

ふみ♡

体重増加が激しくない限り、ちゃんとしたクリームは後期だけで良いと思います(ˊᵕˋ*)

そして残念ながら毎日欠かさず塗っていても出来る時は出来てしまいます(๑´•ω•๑)

私は臨月入るまでは一本もなかったのに臨月入って大量に出来ました(*_*)

• ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

教えて頂きありがとうございます‼︎
    塗ってても出来る時は出来てしまうのですね^^;
    ちゃんとしたクリームは、しばらくやめときます!

• 10月8日
Mizuっきー

質より量ですよ〜!
お風呂で濡れたままベビーオイル塗って、出てからニベアの青缶で蓋しています^_^
今は臨月だし、乾燥するので朝晩塗ってますよ!
でもふみ♡さんの言う通り、できる時はなにやってもできます!
私はノーマークだった胸に出来ました!脇から下乳にかけてだったので気付かず(>_<)

• ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

教えて頂きありがとうございます(*^^*)全然知識がなかったので勉強になりました♡
    ベビーオイルいいですね!!ニベアで蓋も!
    やってみたいです♡

• 10月8日