※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

最近までタイツを履かせていましたが、子供の体温調節を考えて靴下に変えようか迷っています。先輩ママさんの経験やアドバイスを聞きたいです。

寒くて、最近まで、タイツ履かせてました。
そろそろ靴下に変えようかな。子供は足で体温調節なんですよね。。。
今までは大丈夫だったかなと少し不安です
先輩ママさんご経験談やアドバイス御願いします(^^)

コメント

まぁこ♡

生まれてから今まで、室内では靴下履かせたことないです😊

うちはスパッツみたいなレギンス履かせてます!冬はニット素材のレギンス履かせてました💕

• まぁこ♡

まぁこ♡

レッグウォーマーもオススメです👍
    オムツ替え楽ですよ😊

• 3月23日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊レッグフォーマー探してみます!!今までタイツ履いてたけど大丈夫でしょうか?不安です。冬の間(⌒-⌒; )

• 3月23日

タイツ履かせたことなかったです(^_^;)
冬でも室内では裸足か靴下でしたし1歳から保育園に入れてますが保育園は年中裸足ですよ!お散歩の時などは履いてますが。

• まやや

まやや

うちも、保育園、床暖ついてるので基本裸足ですと言われました(^^)

• 3月23日

うちの子は裸足なので、靴下もタイツも持っていません(^-^)
レギンスやレッグウォーマーなど、足の裏は出してあげています!

• まやや

まやや

冬場タイツ履いてたんですが大丈夫でしょうか?💦皆さん回答がそうなので不安なってきました

• 3月23日

退会ユーザー

冷え性になるとは聞いたことがありますが、問題ないと思いますよ(^-^)

• 3月23日