※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

3~4ヶ月健診の子育てアンケート書いてるんだけど、なんでかわかんないけ…

3~4ヶ月健診の子育てアンケート書いてるんだけど、なんでかわかんないけど泣けてくる…。゚(゚´///`゚)゚。

妊娠中のことから始まって「妊娠がわかった時はどうでしたか」や「出産したあとの気持ちはどうでしたか」の質問で「とてもうれしかった」に〇。

でも育児の欄では「育児をする中で迷ったり悩んだりすることはありますか」の質問で「悩みがある」の悩みがたくさん出てきちゃって、あんなに嬉しかった妊娠・出産だったのに「イライラする」とか「あやし方があわからない」とかに〇してるのがすごく悔しいというか息子に申し訳なくなる…

なんだか何言ってるかわけわかんなくなってきた…(汗)
とにかく今泣きながらアンケート書いてる(;▽;)笑

コメント

naaa♡

病んでんのかな私wwwww

naaa♡

あ、あれだ。
自分が言いたい事とか思ってる事がズラッと書いてあるからだww
それに〇をする行為が辛いんだww
大丈夫か私wwww

りす@睡眠不足

私も何かいわれも無い切なさに襲われて、無心でまるつけました…o(TωT)o
生まれてくれて嬉しいし、とっても可愛いけど、育児は思い通りいかないことだらけだし、体はあちこち痛くて辛い…複雑ですよねぇ…(T∀T;)
でも、初めての体験だし、教えてくれる人はいても、それが正解とも限らないから、自分とベビの二人三脚で頑張っていくしかないんだよね…(´・ω・`)

• naaa♡

naaa♡

同じですね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
    ほんとにそう思います(._.`)生まれてくれて息子の存在をすごく幸せに感じるのに何度も何度も壁にぶち当たって…育児って本当に難しいですね(/_;)

健診今日なんですが保健師さんや小児科の先生?に相談できることはしてきたいと思います(´•ω•`)

• 10月8日