※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
子育て・グッズ

子育て中のお母さん方へのご褒美に整骨院で骨盤矯正やマッサージを受けたいと思っています。

子育て中のお母さん方、毎日育児に家事にお疲れ様です🙇

皆さんのご自分へのご褒美があれば教えてください😆♡
私はこの前両手腱鞘炎になったのをきっかけに整骨院に行ったことです!
自分では気づかなかったけど、子育ての忙しさを理由にしていなかった骨盤矯正…右足が2cmも短くなってたのを元に戻してもらい、背骨も曲がってたので矯正してもらいました😭
特に肩や首のマッサージなんかは泣けるほど気持ち良かった…!
また絶対旦那が休みの日に連れてってもらおうと思います😂💕

コメント

deleted user

私も同じく整骨院に行くことです✨
そこはサービスで施術の最後にマッサージ機付きのウォーターベッドで寝かせてくれるんですけど… 至福です(*´◒`*)💕 いつか大金持ちになる事でもあったら(笑)ぜったいにウォーターベッドを買おう…!!と決意しました😂笑

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    うおおおなんですかその素敵な整骨院!!!😳💓
    私は地元の腕が良いこじんまりした整骨院に行ったのでなんて夢の世界…!
    まるでエステですね!😂
    大金持ちになったら私も買います!笑

    • 3月23日
deleted user

自分へのご褒美は、毎週末にスタバに行く事です(笑)
旦那が娘を見てくれるので、1人で行ってます。
そんなに長い時間では無いけど、気分転換できます😊

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    わかります〜!
    だんな様お優しい💓
    私は絶対子連れなのでドライブスルーですが、疲れた体にスタバは癒されますね😍

    • 3月23日
まま

買い物に行く事ですかね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
整骨院で背骨強制って1回でできるんですか??

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ショッピングもいいですよね〜😳
    私は化粧して出かけるのが億劫なのでネットショッピングをよくしてます笑

    私がいった整骨院ではできましたが、矯正したては歪みやすいからできたらまた早めに来てくださいって言われました😂!

    • 3月23日