※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ココロ・悩み

旦那の給料だけでは厳しいかも。初産で転勤中で里帰りもあるし、お金が心配。貯金は使いたくないけど…。

旦那さんの給料だけじゃ生活出来ないかもしれない😰😰でも初産で転勤してきたばかりで6〜8月には里帰り予定で働けない気がする😨困ったーーーこれからお金かかるのにー😰😰貯金はなるべく使いたくないけど仕方ないのかな…

コメント

あたしの旦那もお給料が少なくて家賃や生活費、光熱費払ったら全然余ってなくてオムツやミルクはあたしの貯金から払ってました...流石に厳しいので仕事変えてもらいました💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね😢今月だけだと思いたいですが…あまりにも難しかったら考えものですよね😱
    一緒にいられる時間は安定していてボーナスもあるのが救いですが😭😭😭
    やれるだけやってみるしかないですね!弱音はいてられないですね…😓

• 3月23日

ベビーグッズもレンタルがあったり
リサイクルショップでも掘り出し物があったりしますょ🍀

• ちーちゃん

ちーちゃん

節約、節約で頑張ります😭😭

• 3月23日