※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
お仕事

昨日の14時に連絡がなく不採用かと思っていたが、今日になって採用の連絡があり、会議が入っていたため遅れたとのこと。一日空いたので不安になった。

パートの面接があり、採用の場合は昨日の14時に連絡くれるとの事でしたが、連絡がなく不採用だと思っていました。しかし今日になって採用です。臨時の会議が入って連絡できませんでした💦すみません💦って連絡がきました💦
丸々一日空いたので、ちょっと違和感がありました💦実際は迷ってたんですかね。心配になってしまいました

コメント

ゆな

受かったもん勝ちですよ😊✨
頑張ってください( ^ω^)

たけのこの里

そうゆう事もありますが
基本日時を遅れるなんて大きいところなら少ないです💦
一人採用予定の人が断られたりしたらもう一人を採用したりします?

deleted user

採用しようと思ってた人に辞退された感じかなーと思います😕

まゆ

自分が働きたい!と思うなら迷わず進めば大丈夫ですよ~☺✨