※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
産婦人科・小児科

ビューラーを炙る用のライターが見当たらず、1歳2ヶ月の子が誤飲する可能性はありますか?

カテゴリー違いであればすみません。
化粧ポーチに入れていたはずの、ビューラーを炙る用のライターが見当たらず😥昨日からなく、今日あちこち息子が入れそうな押入れやら衣装ケースやら探してみたもののありません。
もしかしたら、私が違う場所に置いてしまったかもしれませんが、この大きさのライターを1歳2ヶ月の子が誤飲することはあるのでしょうか?

コメント

さすがにその大きさを誤飲するってなるとほぼおえっとなると思いますよ💦

まりっぺ

普通のサイズのライターですよね??誤飲は無いと思います💦💦大人でも飲み込めない大きさだと思うので💡

みにょま

みなさん、ありがとうございます😭
流石に普通のサイズのライターだと誤飲はないですよね😥
1時間くらい探してもなく、息子はここのとこ風邪でグズグズなので、月齢的になんでも口に入れ飲み込むこともあり、余計に「もしかしたら飲み込めちゃって苦しいのかも😱」なんて不安になってました😣

私がもしかしたら置き場所を間違っているかもしれないので、探し直してみます~😞😞😞