※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
お仕事

トヨタかダイハツの営業について、給料や休日、帰宅時間、仕事内容など知りたいです。主人が転職を考えています。

ご主人がトヨタかダイハツの営業している方色々お話聞きたいです!
主人が転職を考えていて今気になっているのがトヨタかダイハツの営業です!
給料や休日、帰宅時間、仕事の内容など教えてください😭✨

コメント

あお

トヨタの営業です😊
月曜日が固定休で、週休2日ですが
忙しいときは月曜日のみのときもあります😥
お客さん次第では、休みの日でもお客さんのところへ行かなくてはいけないし
帰宅時間も月末は23時回ること多いです😱
うちの主人の仕事が遅いだけかもしれませんが、早くても20時、大体21時~22時に帰宅することが多いです!

• とろサー

とろサー

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    大手の自動車関係はホワイトな企業が多いと聞いたので…
    結構ハードですね(>_<)

• 3月24日
  • あお

あお

営業はホワイトではないと思います(>_<)
    場所によるのかもしれませんが…
    お弁当食べる時間もないときもあるそうです😱

• 3月25日
ちるちる*

トヨタカローラの営業です。
水曜日が固定休で、週休2日です。
上の方と同じで、忙しい時やお客さんの都合などで休みの日でも出勤することがあります😓会社用の携帯があり、休みの日でもお客さんから電話かかってくることもあります。
帰宅時間はその店舗によって違うらしいですが、主人は忙しい店舗で21時は過ぎます。給料は安いと思います。ぶっちゃけ29歳で手取り20あるかないかです💦

• とろサー

とろサー

お休みの日も電話って気が抜けませんね💦
    絶対出なければならない感じですか?
    手取りもっと貰えると思ってました💦

• 3月24日
  • ちるちる*

ちるちる*

絶対ではないですけど、ほぼ出てますね😓でもお客さんにもよるそうで、その時には出ずに掛け直したりもしてます。会社の他の方は、休日に電話なるのが嫌らしく、携帯を会社に置いたままにしてる方もいるそうです。笑
    給料は都道府県によって違うと思いますよ。うちは田舎なんで安いのかと…💦営業なんてそんなもんですよ😅

• 3月25日
ゆ

主人がカローラの営業です٩( 'ω' )و
月火が店の休みですが忙しい時には出勤になり、ほぼ週休1か0です💦
帰宅時間は22時、23時を過ぎる事が多いです。休みも帰りの時間も店によって(店長のやり方)は違うみたいです✨
やっぱり営業なので社用携帯は勤務時間外でも鳴っています🤙
産まれたらワンオペになる事が今から想像できます😱💦
そのかわり同年代(24歳)の中では給料は相当良いと思います。

• とろサー

とろサー

週休0の時もあるんですね💦
    社用携帯は時間外でも対応しなくてはならないのですか?(>_<)
    給料いい分ハードなんですね😭

• 3月24日