※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
サプリ・健康

3ヶ月の娘ですが、風邪をひいてしまい鼻水ズゴズゴつらそうなので、市販…

3ヶ月の娘ですが、風邪をひいてしまい鼻水ズゴズゴつらそうなので、市販で売っている鼻水吸い取り器で吸ってあげていたら、自分に移ってしまったみたいです(o;ω;o)
頭痛いし鼻水出るし、しまったー!という感じです(´;ω;`)
薬飲んで早く治したいですが、おっぱいあげなきゃだし、、夫の帰りも遅いのでお風呂を入れなくちゃだし、、、自分の体調が悪いとめげそうになりますね↓↓

コメント

にゃん♪

わたしもいま風邪引いちゃってますσ(^_^;)
年末に帰省したら、義家族が風邪引いてて…うつったのかもしれません。
市販のお薬はカフェインなど入ってることも多いので、薬剤師さんに相談してみてくださいね!
わたしはハイアップというドリンク剤を飲んでいます。風邪薬とは少し違うのですが、生薬も入っていて栄養補給になります。
水分と睡眠をなるべくとって、一緒に乗り切りましょう…(*^_^*)

ちゆき

もし病院に行けるのでしたら、産婦人科で風邪薬を貰えますよ(*^^*)
もちろん授乳中でも飲めるお薬出してくれます♡

うちも旦那が帰るのがほぼ毎日日付が変わる頃です…(>_<)
本当に一人でこなすとてんやわんやですよね!
お風呂の時なんてよくすっぽんぽんで家中走り回ってますよ、私が…汗。
早く治りますように…
お大事になさってください(*^^*)

けいちゃま

にゃんさん、風邪いかがですか?
わたしは今日は、夫が休みだったのですこし休ませてもらえて、だいぶ楽になりました(;^_^A
ハイアップ、飲んでみようと思います!
滋養強壮だいじですよね!

けいちゃま

ちゆきさん、おつかれさまです(>_<)
すっぽんぽんで走り回るってよくわかります~!
足が冷たくて我慢できません(´;ω;`)
産婦人科で風邪薬くれるんですね!
辛くなったら産んだところに行こうと思います。
お互いがんばりましょう(>_<)