※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

西松屋で購入した保育園服がすぐ毛玉ができてスナップが緩くなり、耐久性が心配です。半袖などの生地はどうでしょうか?

保育園服を西松屋で買おうか迷っています😣
秋物、冬物のロンパースは西松屋で買ったことがあるのですが、数回着ると毛玉ができ、スナップは緩くなってしまい、ワンシーズン持たないのがあったので😭
トレーナーっぽい生地などは、すぐ毛玉ができるイメージがあるのですが、半袖などの生地はどうでしょうか?

コメント

deleted user

はんそでも割と毛玉?できるの早いです😭

  • いちご

    いちご

    やっぱりそうですかー😱

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、汚れてもいいやって感じで着せられるので保育園着向きかもしれません😆💦(笑)

    • 3月23日
匿名希望

半袖やトレーナーに限らず、綿100%の物は毛玉になりにくいです☺️

  • いちご

    いちご

    綿100のもの買ってるのですが、毛玉すごかったです😭

    • 3月23日
ジャンジャン🐻

生地によるのでは❓🤔

うちの子たちも西松屋だけど、保育園着でかなりの頻度着せてますが、全然平気ですよ😂

はる

保育園の服なら西松屋で十分な気がします!

とまとまと

無印もいいと思います(^ ^)
無印週間やまとめ割りで以外に安く買えますし、毛玉もできにくい気がします!
ボーダーなどのシンプルなものが多いので好みにもよりますが(>_<)