※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方、平日でも混んでいますか?娘が2歳で行く予定で、誕生日プランの感想を教えてください。

横浜のアンパンマンミュージアムに、
行ったことある方いますか🙋??

娘が来月2歳なので、月曜日に行く予定ですが、
平日でもやっぱり混んでいますでしょうか??

アンパンマンがお誕生日をお祝いしてくれたり、
レストランでも誕生日プランがありますが、
実際行かれたことある方、感想を教えていただけると
助かります🙏💕💕

コメント

花

私も先々月に娘の2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアム行きました。
平日でしかも雪降る予報があった日でしたが10時ちょっと過ぎに着いて、お誕生日会の整理券ギリギリぐらいでした💦
ミュージアムの方は思ったより混んでませんでした。春休み期間中に行くなら混んでると思います。

りあ♡

先月の25日の日曜日に
2歳の誕生日で行ってきました。

まず、アンパンマンテラスで
500円以上買って誕生日シールをもらい洋服に貼りました
ドキンちゃんのお店で
1000円以上買うとティアラなど被って写真を撮ることができます!
(うちの子は嫌がったので撮れませんでした)
午後のおたんじょうびかいの
整理券をもらうために
14時頃からアンパンマンゲートで
並びました。
おたんじょうびかいに参加して、
そのあとはペコズキッチンに行き
バースデーをお願いしました!
写真や風船、デザートがもらえます。

お土産もたくさん買って
そのときもまたシールをもらい
これは家に記念として保管してあります。

平日ならそこまで混んでないんじゃないかなと思いますが、駐車場が1つ潰れたらしいですよ(´・ω・`)

楽しんできてくださいね💓💓

あーか

月曜ですが春休みに入ってるので結構混んでると思いますo(>_<*)o
駐車場も狭くなってるので早めに行って並ぶのがいいと思います(・ω・)/
ママリで、先日平日でレストラン80分待ちだったって言ってる方がいました(´・ω・`;)