※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
産婦人科・小児科

柏市周辺で予防接種おすすめの病院を教えてください。スケジュール案内や駐車場あり、同時接種可能が希望です。

柏市もしくは柏に近い流山で予防接種おすすめの病院ありませんか?
今行っているところが次の注射の案内ミスが多いため怖くなりました。
以前も質問させて頂いたのですが、もう一度教えて下さい。

可能であれば以下の条件にあてはまると嬉しいです!
スケジュールたててくれる、または次回何うちますよと案内しくれる。
駐車場あり。
同時接種する。

コメント

かなた

柏の葉にある、宮本ファミリークリニックは、先生が母子手帳にこれはいつからいつまでにって鉛筆書きしてくれました。同時接種も4つまではしてくれたはずです。必要なものや日にちも紙に書いて渡してくれます。
予約もできますし、ネット予約もできて、呼び出しもしてくれるので楽です。駐車場もそこそこあります。

いまは行ってないのですが、大きくは変わってないはずです。

• ゆーい

ゆーい

回答ありがとうございます!条件にすべて当てはまっていて助かります☺️

• 3月23日
*asa*

おおたかの森のこどもクリニックも先生が毎回教えてくれました。最初にだいたいいつ頃打つかの紙もくれましたー。
同時接種可能、予約はネットで出来ます。
駐車場がないですが、おおたかの森SCのアネックスに止めると、歩いてもすぐです。

• ゆーい

ゆーい

家からも行ける範囲で具体的に教えていただきとても助かります!ありがとうございます😊

• 3月23日