※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

おむつ替えが拒否される時の対処法についてアドバイスをください。

うんちをしておむつを替えたいけどいつまでたっても替えさせてくれない時みなさんはどうしてますか??😂
最近ずっとイヤイヤイヤイヤ言っててなにもさせてくれません😂いいアドバイスください!

コメント

®️

泣かせてでも無理矢理替えます!
お尻かぶれてもかわいそうなので。

• みき

みき

そうですよね😂毎回毎回やたやだ言われてもう替えるのが嫌になってきます😂コメントありがとうございます😊

• 3月23日
Saya

泣いててもかえます!嫌がって拭かせてくれないようなら、お風呂場に連れて行って、パンツとって、お尻は洗いますよ。 イヤイヤしても、ダメなものはダメ!と教えないと、後々大変ですよー^_^;

• みき

みき

そうですね😂イヤイヤ期の真っ最中なので当分は戦います😂
    コメントありがとうございます😊

• 3月23日
京

嫌だねー😩って言いながらかえました😂無理矢理かえます😂

• みき

みき

そうですよね😂外だと周りの目が気になりますが仕方ないですね😂
    コメントありがとうございます😊

• 3月23日