※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

ひとりで考えていたら胃が痛くなってきたので投稿させてもらいます(^^;…

ひとりで考えていたら胃が痛くなってきたので投稿させてもらいます(^^;
一昨日こどもが寝てから、旦那が以前から見たいと言っていた映画を見ました。昔から好きな映画らしく、洋画のサスペンスなのですが、内容以前の話で女性の全裸やらいかがわしいシーンなどがかなり出てきて途中から気持ち悪くなってきました。映画は普段あまりみないので、こういうシーンがあるのは普通のことなのかもしれないのですが、私は正直見なければよかったと思いました。こんな映画が好きという旦那のことが今気持ち悪くて…旦那のことは好きなんですが…でも趣味ですから否定しているわけではないんです。私のこの気持ち共感できる方いらっしゃいますか?(^^;私がおかしいのでしょうか…

コメント

ゆっきー

洋画って、ホラーでもなんでも唐突にラブシーン入れてくるときありますよね(笑)急展開すぎて笑ってしまいます😂

•    ゆっきー

ゆっきー

旦那さんに、その映画のどんなシーン、ストーリーなどどんなところが好きなのか聞いてみてはどうですか?多分そのシーンがあるから好きっていう訳ではないのかな?と思います💦

• 3月23日
  • れみ

れみ

ストーリーが不可思議でそこが気に入ってるんだと言ってた気が…
    なんかやはり苦手なので旦那とは映画見ないようにします(^^;笑

• 3月23日
  •    ゆっきー

ゆっきー

一体なんの映画なのかとても気になります✨

• 3月23日
  • れみ

れみ

スイミングプールという映画でした!
    フランスの映画だったと思います!

• 3月23日
じゅり

洋画って結構際どいシーン多いですよね💦ご主人は際どいシーンがあるから好きとかではなく、その映画のストーリーが好きってことだと思うので、際どいシーンは洋画にはつきものだと思って、気にしなくても大丈夫だと思います😆🌟🌟私もサスペンス系結構すきです👍🏽💓

• れみ

れみ

邦画にはあまり出て来ないですかね🤔
    そういうものが苦手みたいです自分…

• 3月23日
ろはん

私も映画が好きでしかも、ホラーやグロ系やゾンビ系が好きです。
海外のサスペンスでしたら全裸などありますね!
旦那も映画全く観なかったですが付き合うようになって一緒に観ます
今は嫁がホラーやグロ系が好きなんですとネタにしています!

• れみ

れみ

もともと映画はあまり見なかったので、映画が好きな旦那につきあって見てみよう!と思って最近おすすめなどを見だしたんです!
    でもしばらくやめときます…(^^;笑
    返信ありがとうございました!

• 3月23日
spica.

映画は結構そういうの多いです😅
全然そんなあらすじじゃなかったはずなのに、急に裸になったり卑猥なこと言い出したり💧旦那が見てた映画(邦画)をなんとなく一緒に見ていたら、いきなり白目向いて血まみれになられたのはトラウマです😱
普段見ないのでびっくりしましたが、映画好きな人はそれを目的に見ているわけではないので、旦那さんが気持ち悪いというのはかわいそうな気がします💦
気持ち悪いのはその映画なので、自分は苦手と伝えた上でそういうシーンのないものをお勧めして貰ったらいかがでしょう😄