※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
ファッション・コスメ

このヘアバンドを買おうと思っているのですが、これからの時期ってもう…

このヘアバンドを買おうと思っているのですが、これからの時期ってもう暑いですかね?😓💦
あと、ヘアバンド初心者なんですがおすすめのカラーとかありますか?ちなみに私は茶髪でショートです。
ファッションに疎いので、どなたか助言いただけるとありがたいです。

コメント

黒か灰色ですね( ̄∀ ̄)

リアス

写真だけじゃ生地感がちょっと分からないのですが、サマーニット系の生地であれば暑くないと思います🙆‍♀️✨

今季はイエローが流行ってるみたいです!あとは、春夏と考えるの色味の薄いもの(水色?緑?のやつか白いやつ)が可愛くていいと思います(*´꒳`*)

☆★

可愛いヘアバンドですね🌸😍😍😍

ショートでしたら黒や黄色はいかがですか❓😊

ss.mam◇

アクリル素材ですかね?
子供や赤ちゃんは頭から熱を放出するので、これからの時期なら毛糸よりも綿素材などの方がいいと思います(^^)
普段どんな色や系統の服装かにもよりますが、私なら無難にグレーか生成りですかね*
黒もいいですが、春には重たい色だし赤ちゃんとお揃いだと明るい色の方が可愛いと思うので♪