※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家事・料理

今日の夕飯どっちにするか悩む~😭どっちも食べたいんだよな~😭キーマカ…

今日の夕飯どっちにするか悩む~😭どっちも食べたいんだよな~😭
キーマカレー(大豆入り)orさっぱりトマトリゾット
どっちも手間は変わらないし楽なんだけど、昨日はずっとキーマカレーの気分ででも家にあるの使っちゃおうと我慢しました!笑
今日はやっぱりキーマカレー食べたいけど、あ!トマトリゾット食べたい!ってなっちゃって😅
本当に忙しい身体で困っちゃう...笑

みなさんどっち食べたいと思いますか😂?!

コメント

ままり

キーマカレー食べたいです😍❤️

deleted user

トマトリゾット食べたい〜😍❤️

まいまい

私キーマカレーがいいです♡

やたん

私はトマトリゾット食べたいな❤️
どうしよ、凄く食べたくなってきちゃった🤣笑

ぽんすけ

キーマカレー食べたいです😘

しーまま

キーマカレー食べたいです♪
キーマカレー大好きで2週間前に作ったんですが、もう食べたいけど頻度高すぎるかなと悩んでます😭

ぴっぴ


まとめて返信失礼します!
キーマカレーが多かったので今夜はキーマカレーにしようと思います💓
後日トマトリゾットにします!!