※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーmama
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが泣いて母乳を飲まないことがあります。様子を見てください。同じ経験をした方いますか?様子見でいいでしょうか?

昨日B型肝炎と、四種混合を打ちました。前回も副作用で熱が出たため4つ同時接種のところ2つ2つに分けました。帰って来てからグズグズが始まり置くと泣くを繰り返していました。夜も泣き疲れたのかぐっすり寝てくれたんですが、今朝方母乳を飲ませようとしたところ泣いてちゃんと加えないし暴れるしなかなか飲んでくれません。
様子見でいいと言われましたがおっぱい飲まないのが心配で、、予防接種後同じような方みえましたか??😭
様子見でいいんでしょうか?

コメント

さりぃちや🌸

おっぱい飲まないのは心配ですね😢
副作用出ても、おっぱい飲めば大丈夫!とは聞くからなぁ、、

• ミッキーmama

ミッキーmama

おしっこも全然でないので本当に心配です😭明日小児科行ってきます!明日になって吸い付きがよくなってる事を祈ります!😢

• 3月23日
しろくま

娘も予防接種後は毎回ぐずぐずです😣
ですが母乳を飲まないのは心配ですね💦

自己判断は怖いので、注射をうった病院に確認してみるのがいいかと思います!
明日明後日は土日なので、念のために指示をあおいでみては💡

• ミッキーmama

ミッキーmama

やっぱりグズグズしますよねー😢やらなくていいんであれば本当に予防接種やりたくないです💦笑

打ったとこわ、耳鼻科なので明日小児科で診てもらいますね😢

• 3月23日