雑談・つぶやき パートでも、育児給付金ってもらえるんですか? パートでも、育児給付金ってもらえるんですか? 最終更新:2018年3月23日 お気に入り 1 育児 パート ゆき(8歳) コメント にじいろぱんだ 私も パートです。 旦那の扶養ではなく、 会社の 雇用保険に加入してるので 育児給付金 もらってます☆(๑•᎑•๑) 3月23日 ゆき コメントありがとうございます😊 パートでも貰えるんですね!安心しました🙆♀️ 3月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆき
コメントありがとうございます😊
パートでも貰えるんですね!安心しました🙆♀️