先程山手線に乗っていたら席を目の前の人が譲ってくれようとしました。…
先程山手線に乗っていたら
席を目の前の人が譲ってくれようとしました。
サラリーマンの男性です。
とっても優しい。
2駅で降りるので遠慮しましたが
優しい人もいるんだな、と朝からほっこりしました(*^^*)
- みーたん(7歳)
先程山手線に乗っていたら
席を目の前の人が譲ってくれようとしました。
サラリーマンの男性です。
とっても優しい。
2駅で降りるので遠慮しましたが
優しい人もいるんだな、と朝からほっこりしました(*^^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント