※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

山口市内で保健センターや支援センター以外で赤ちゃんの体重を自由に計れる場所はありますか?保健師やスタッフがいないところで気軽に計りたいです。

山口市内で保健センターや支援センター以外で無料で赤ちゃんの体重が自由に計れるところはありますか??
指導などはいらず気楽に計りたいのでできれば保健師さんやスタッフさんがいないところを探しています😚

コメント

miku

すみません山口市内とかではないんですが、赤ちゃん用品店のトイレなどに体重計あるところ多いです!
ベビザラスとか(^^)

そらmama

隣の防府市には来ることないですか?
防府市だと、イオンタウン2階、駅前のイオン3階などで測れますよ😄
山口市のゆめタウンはないですよね💦

• ママリ

ママリ

防府市時々いきます!イオンタウンはアカチャンホンポの授乳室しか利用したことないのですが体重計はどこの授乳室にあるのでしょうか??

• 3月23日
  • そらmama

そらmama

2階の真ん中辺りのトイレです😄フードコートの隣にありますよ🎶よく利用してます😃

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

貴重な情報ありがとうございます!!✨
    今週末行ってみます❤️

• 3月23日