※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子にフルーツグラノーラを朝ごはんに考えています。他のママさんはそのままあげているか、牛乳に浸しているか知りたいです。

おはようございます。

1歳7ヶ月の息子の朝ごはんにフルーツグラノーラってよくないですかね?

フルーツグラノーラとヨーグルトにしようかなと思っているんですが...

グラノーラあげてるママさんは、
そのままあげているか牛乳に浸してあげているかも教えてほしいです!

よろしくお願いします

コメント

みゆ

フルーツグラノーラ少し硬くないですか?
私は2歳前くらいに娘がハマって少しあげていた事ありますが、なんとなく食べづらそうでした(^◇^;)
あげるなら牛乳に浸して少し柔らかくしてからがいいのかな?と思います😊

• rei

rei

ありがとうございます!
    さっそくそうしてみます(^^)

• 3月23日
ななみ

うちは最近はあげてないですが一時期ハマってた時グラノーラにヨーグルトかけて食べさせてましたよ^^
牛乳は私も子供もあまり好きじゃなくて買ってもなかなか消費しきらないので(´・ω・`;)

あゆ

うちは休日限定でコーンフレークとグラノーラを混ぜたのを少し温めた牛乳に少し浸してあげています😃

コーンフレークは無糖のやつです😋

子供たちが好きなようですが、普段はご飯をあげたいので休日限定にしています😁