※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が入院するため、抱っこ紐を持って行くべきか悩んでいます。家族が来れないため、便利かどうか考えています。どう思いますか?

いつもお世話になります

またまたよろしくお願い致しますm(__)m

もうすぐ生後4ヶ月の息子が、カテーテル検査入院することになりました。5日間です。
抱っこ紐を持って行くべきか悩んでいます。

家族は、あまり来れないと思うので、あったほうが便利かなと考えております。

どう思いますか??

コメント

みい

うちの子が入院していた時、同室には抱っこ紐を使っている方もいらっしゃいましたよ🙂

• なな

なな

ありがとうございます♡
    持って行く事にしました!

• 3月23日

1週間入院して、たまに病室内で飽きてきた時、あまり泣き止まない時に抱っこ紐で病棟内をお散歩してました。
うちは点滴つけてる時間帯もあったので、そこまで利用はしませんでしたが、持っていけるなら持って行った方が便利かなー。特に抱っこじゃないと寝れない子だったりしたら余計に。

ぷち

あった方がいいです!
ぐずったりするので、点滴つないだまま抱っこ紐に入れて廊下うろうろしてました。