※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
その他の疑問

5か月の娘の子育て真っ最中です。早速なのですが、この時間なのでこんな…

いつもお世話になっております。
5か月の娘の子育て真っ最中です。

早速なのですが、この時間なのでこんな質問をさせて下さい。
(気分悪くなられた方がおられましたらすみません‥)

みなさんは、夜の営みをどおしていますか?
私自身元々性欲はあまりなくて
基本的にギューとかちゅーをしていれば
満足するタイプで、仲良し(夜の営み)に関しては
早く終わりたい。と思ってしまうほど苦痛です。
旦那とは妊娠をきっかけに出産後の現在まで
仲良しは一切していません。レスですね💦
さすがにこのままずっとは無理だと思うのですが、
出産して尚更、性欲がなくなってしまいました(´・・`)
と、言うのも、子供が気になって気になって
それどころじゃない!そんな雰囲気になれず‥
さらには母乳をあげているので、旦那にいぢられるとか
舐められるとかそーゆーのがもう抵抗でしかなくて‥
母乳とか出るんじゃないのか⁈とか思ったりもして。

そこでみなさんはどうしているのかなー?と
疑問になり、質問させていただきました。
母乳あげてる方、仲良し最中って、母乳出ません⁈
↑これ、すごい気になる笑笑

コメント

ちあき

母乳でますよ。ポタポタ滴り落ちます!笑

  • あゆむん

    あゆむん

    やっぱ出るんですね💦
    その場合って、どーしてるんですか?
    気にせずやってる感じでしょうか?

    • 3月23日
みおみお

ブラは取りませんでしたょ😅
旦那さんも母乳出ると困るよねって言って、胸触るのは我慢してました。

  • あゆむん

    あゆむん

    やっぱそーなりますよね!
    母乳出るのも困りますし、何より我が子にあげてるものなので抵抗があります。笑

    • 3月23日
  • みおみお

    みおみお

    うちはおっぱいを介して虫歯菌が子供に移るのが嫌だって旦那さんがすごく気にする人です( ̄▽ ̄;)

    • 3月23日
  • あゆむん

    あゆむん

    あ、なるほど!そこまでは考えてなかったですけど、たしかに考えてみればそうかも😱💦

    • 3月23日
suzucha☆

私も全然性欲湧きません😅
でもパパがやりたいらしく、仕方なく付き合ってますが、早く終わらせてと心の中で思っています😌

一応娘が寝たあとに仲良くしてますが、同じベットなので気を使います。
母乳は…出てる感じはしないですが、おっぱいは触らせません!!

  • あゆむん

    あゆむん

    同じ方がいたー😍‼︎
    苦痛ですよね。笑

    同じベットにいたら気が気じゃなくないです⁈
    私、気になって気になってそんなムードにもなりませんもん笑笑
    やっぱ我が子にあげてるものなので抵抗がある感じですか?

    • 3月23日
  • suzucha☆

    suzucha☆

    同じベットはやっぱり気になりますよねー😌
    でもベッド以外ではする場所ないし、子供が起きてる時も躊躇うので仕方ないかと…。

    以前ママリで、旦那に母乳吸ってもらったらおっぱい腫れてきた!とか見て、なんか変な菌が入るのがいやなので、このおっぱいは子供のものです(。 ー`ωー´)って言い切ってます😃

    • 3月23日
ちあき

出産後初めてした時にポタポタ滴り落ちたので次からはブラしてました!
滴り落ちた方が旦那は興奮してましたけど!笑

  • あゆむん

    あゆむん

    男の人ってどーしてそーゆーものに興奮するんですかね?笑笑

    • 3月23日
  • ちあき

    ちあき

    男の性ですかね?笑
    ポタポタしてたらオーッて喜んでました!笑笑

    • 3月23日
  • あゆむん

    あゆむん

    不思議ですね。笑
    でも確かに私の旦那も初めて母乳出た時とかオーッって興奮してました笑笑
    自分に出来ないことだから尚更かもですよね笑

    • 3月23日