※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺるしゃ
子育て・グッズ

一歳半の子供にサーティーワンのアイスクリームは早いですか?少しくらいならあげたいけど虫歯が心配です。

一歳半過ぎた子に、サーティーワンのアイスクリームは早いですか?スモールを半分くらいの量です!
虫歯は心配です💦けど少しくらいならあげたいな...という気持ちもあります!

コメント

eluu

甥っ子はぺろりしてますよ😍

• ぺるしゃ

ぺるしゃ

そうなんですね!!ありがとうございます✨

• 3月23日
RY ♛ Mama

食べてましたよー😊
うちは01歳ぐらいから結構なんでも
食べてます!!
最近は17のアイスを一人で全部食べます(笑)

• ぺるしゃ

ぺるしゃ

やはり一歳過ぎたら皆さんあげてらっしゃるんですね!!

• 3月23日
なーむ

チョコレートのアイスを食べさせた事があります😗💦
歯磨きはきちんとしました😄

• ぺるしゃ

ぺるしゃ

ありがとうございます✨私も歯磨きは念入りにしてますが、ちょっと心配で...でも皆さん結構あげてるみたいで安心しました!

• 3月23日
ニコちゃん

あげる種類にもよると思いますが、うちも甥っ子はペロリですね🤣

• ぺるしゃ

ぺるしゃ

結構あげてる方多いみたいですね😊ありがとうございます!

• 3月23日
ナー

たまにはいいんじゃないですか♪
お腹を冷やすといけないから、様子を見て、寝る前にちゃんと歯磨きしてあげれば😉

• ぺるしゃ

ぺるしゃ

ありがとうございます!そうですね!日中に気をつけて、最初は少しからあげてみます😊ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月23日
Maru○

アイスはお菓子で虫歯になりにくい分類に歯科検診で渡されたパンフレットになってましたよ☺️飴とかキャラメルとか口にずっとあるものが虫歯になりやすいみたいです。
二人で?美味しいアイス食べてくださいね🍨

ぺっ

アイスの種類によるんじゃないですか??
チョコは虫歯できやすいって聞いたからバニラとかラムネとかそういう系で🐰