※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

妊娠6週6日で、出血があり不安です。出血しても妊娠継続できた経験のある方いますか?明日診察に行きます。

今、妊娠6週6日です。

今日夕方おりものがピンクだなと思っていたら
そのあと出血しました。量は生理1日目くらいで
小さな血の塊のようなものもありました。
便座に座った時ポタポタと何滴か血液が垂れるくらい
出血しています。お腹は生理前のような痛みが
軽く時折あります。

あした診察に行きますが不安で眠れません、、、

出血しても妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

mooooo

わたしも出血があり心配で病院に行きました!ですが順調に赤ちゃんは成長してる!と言われました😌不安な気持ちもわかります。でも今はどうすることもできないと思うのであしたの診察に備えてゆっくり休むのがいいと思います😌

ありがとうございます!とりあえず今日は安静に過ごして明日診察早めに行ってみます💦

• 3月23日
𓇼mama𓇼

私も妊娠発覚後すぐ出血がありましたが妊娠継続でき無事出産までできました

ありがとうございます😊希望が持てます!

• 3月23日
きょん

出血、心配ですよね≧_≦
私も同じくらいの時期に軽い出血があり、子宮が引っ張られるような重たいような痛みがありました。
病院に行って聞いたところ、初期によくある着床出血だと言われましたが、念のため1週間後に来るようにとの事でした。
特に入院や安静にすることもなく妊娠継続してます!
ただ初期の出血は危険な場合もあるので(一人目は出血・腹痛後、流産しました。)、明日しっかり診てもらってくださいね!!
何事もないことをお祈りしてます≧m≦

出血があっても妊娠継続できることもあるんですね!!少し安心しました💦
    あした、早めに診察にいってきます☺︎

• 3月23日
y

私も5~6週の頃にピンクのおりものが出てしまってすぐ病院行きました!!
少し生理痛のような腹痛もありました。
ダクチル処方されて1週間飲んだうちの4日くらいはピンクのおりものが続いていましたが、そのあとはなくなり、今も妊娠継続出来てて心拍確認も出来ました。
不安な気持ちよく分かります…朝イチで病院行ってみたほうがいいと思います!!

出血後の妊娠継続を聞いて希望が持ててきました!!あした朝診察行ってきます!

• 3月23日
るの

7週のとき、お風呂で大量に出血しました!
急いで病院で診察してもらいましたが、しっかり心拍が確認できてその後は無事に出産しました(о´∀`о)
わたしの場合は、妊娠初期は特に子宮内でたくさんの血管ができて、つながったりするみたいなんですけど、つながる時に少しずれたりしたところから出血することがあるそうですよ( ´∀`)
いろんなパターンがあると思うので、今は安静に(。・ω・。)

あっぴぃ

私も6週位から4ヶ月入る位まで、ずーーーーっと出血してました💦💦

そのうち3回位は鮮血で生理並みの量の時もあり…もう駄目だ…って何回も思いました。

私は絨毛膜下血腫というのが原因で出血していたのですが4ヶ月入った位にピタっと出血も治まり無事に出産できました!!

***さんの赤ちゃんも元気に育ってる事を祈ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お返事ありがとうございます!夜中にお腹の痛みで起きました😢結構な出血でも出産されてる方たくさんいて希望持ててます!ちなみに出血の時腹痛とか、どうでしたか??

• 3月23日