※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんの
子育て・グッズ

息子の1歳誕生日に手作りケーキを作りたいです。料理や離乳食のアイデアや飾り付けの参考になる画像を見せていただけませんか?

いつもお世話になってます。

ちょうど息子の1歳誕生日の日に仕事復帰なんです(>_<)悲しい…
誕生日会は誕生日の前の日育休中か、仕事が休みの日にしようと思ってます。

みなさんのお子さんの1歳誕生日どんな料理、写真離乳食どんなものを作りましたか?また飾り付けなどなど!参考にさせてください(*'-'*)
画像見せていただけるとありがたいです♡
一様誕生日ケーキは息子は食べれないですけど手作りしたいと思ってます!
手作りケーキ作られた方など是非写真見てせください(´艸`)♡

コメント

KE

うちは、子供主役なのでごどもがたべれるケーキを作りました!1歳子用のスポンジとかケーキの材料が入ったキッドが売ってるので是非それで食べさせてあげてーっておもいます´ω`*甘さ控えめのやつです(○´ー`○)

• めんの

めんの

コメントありがとうございます!
    子供用ケーキのキットとかあるんですね!探してみます♡(゚∀゚)
    ちなみにそれって生クリーム的なものもついてるんですかね?

• 10月7日
  • KE

KE

ついてますよー!
    ピジョンから出てるものです(○´ー`○)
    離乳食コーナーにあると思います´ω`*
    1歳からのレンジでケーキセット
    ってやつです!!

• 10月8日
  • めんの

めんの

いいですねぇ〜楽しそう♡
    見つけてそれを作りたいと思いまーすありがとうございます♡

• 10月8日