※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いもんぶらん
子育て・グッズ

離乳食があまり食べてくれなくても、保育園で三回食にする方いますか?来月から考え中です。

離乳食をあまり食べてくれなくても
三回食にした方いらっしゃいますか?

来月から保育園で三回食にするタイミングを考え中です。

コメント

sh

全然食べませんでした。が、保育園入園に合わせて2回食→3回食に移行しましたよ‼️
朝→自宅 昼→保育園 で1ヶ月ほど様子みて食べれる様だったので3回食にしました✨家では食べないのに保育園のごはんは何故かモリモリ食べてました。

• 黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

保育園行って様子見てから3回食イイですね!焦る必要もないですしね^ ^
    オッパイ大好きなので常にオッパイオッパイで満腹中枢バカになってんじゃないかと心配になるくらいです

• 3月23日
圭

保育士してます。保育園だと周りのお子さん見て食べて見ようという気になるみたいですよ😊
保育園での様子聞いて大丈夫そうなら3回にしてもいいと思いますよ🍀

• 黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

ありがとうございます!
    お昼と夕方に食べさせてるので、保育園で様子見てから朝も食べさせるようにします。

• 3月23日