※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにち
子育て・グッズ

2ヶ月の息子とエルゴ、ベビーカーでの外出時間について教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる息子なのですが、エルゴで散歩しています。ベビーカーもそろそろ乗せようと思っています。エルゴ、ベビーカーと、みなさんどのくらいの時間外出されていますか?

コメント

普通が幸せ

ベビーカーで散歩する時は40分〜1時間くらいしてます(*˘︶˘*).。.:
抱っこひもはお出かけの時に使ってます╰(*´□`*)╯

• おにち

おにち

お買いもの出来るぐらいのじかんですね!一時間ぐらいですね。参考にさせて頂きます。
    服とかも難しい時期で、色々悩みはつきませんね。

• 10月7日
きょんママ☆

今日はエルゴで1時間くらいお買い物をしました!
ベビーカーは泣いて嫌がるのでお散歩できません…>_<…笑

• おにち

おにち

そんなことがあるのですね?一時間出れたら気分転換になりますよね!
    私は家の近くをウロウロしてるぐいなので、そろそろ買い物へ行きたくて。インサートきつそうで、足に形がつくので一時間ぐらいが限界ですかね。

• 10月7日
  • きょんママ☆

きょんママ☆

ベビーカーはご機嫌の時に乗せても必ず泣くので困っています(^_^;)笑

分かります!インサートきつそうですよね…>_<…
    足も赤くなったり跡ついたりするのでちょっと心配になります‥
    なのでエルゴするときはボタンや飾りのついてない柔らかそうな服を着てます☆

• 10月7日
  • おにち

おにち

わかりますー!寒くなったとはいえ蒸れてますし、薄めで、ボタンなど気を付けてます!!

しかも、うちのこもう五キロあるのではじめからまえのベルトはとまらなかったんですよ。足だしてあげたいですが、首がすわらないとだめですもんね。

• 10月7日
  • きょんママ☆

きょんママ☆

蒸れますよね…>_<…
    室内は特に暑いです💦

同じです!うちの子も5キロあってとまりませんでした!笑
    足だしてあげたくなりますよね…>_<…
    そうですね‥股関節も痛めちゃうみたいだし首すわるまで我慢ですね(*_*)

• 10月7日
  • おにち

おにち

そうですよね。頑張って足曲げてもらいましょぅ!

• 10月8日
  • おにち

おにち

エルゴのインサートは首すわったらはずしていいんですよね?

• 10月16日
  • きょんママ☆

きょんママ☆

お返事遅れてごめんなさい…>_<…

首が完全にすわる
    月齢4ヶ月以上
    体重5.5キロ以上
    ベビーキャリアから膝が出る

↑この条件を全て満たしたらインサートは取っていいみたいです(^^)

• 10月17日
  • おにち

おにち

詳しく教えて頂きましてありがとうございます!

• 10月17日
  • きょんママ☆

きょんママ☆

いえいえᐠ('͜')ᐟまた何かあれば聞いてください❤️

• 10月17日