※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまん
雑談・つぶやき

旦那デスノートを見て恐ろしさを感じたが、パートナーがいなくなったら幸せか疑問に思っているようです。

ふと旦那デスノートってなんだろ?と思い見てみたら、まぁ恐ろしい😭
逆によくあんなこと書けるよな~と
思ったよ。
本当にパートナーが突然いなくなったら
あたなは幸せなんですか?と問いたいが
ズタズタにされそうだから辞めておこう。

コメント

ゆいꕤ

私もニュースで見た時ゾッとしました😂
私は旦那さん大好きだから余計にビックリしちゃいました😂

  • あんまん

    あんまん

    コメントありがとうございます!
    過激すぎて鳥肌たちました。
    明らか殺人に使い物もあって、なんでこんなサイト作ったんだろ?と疑問に思いました。

    私も旦那にはイライラすることありますが、さすがにあそこまではないです😂

    • 3月22日
  • ゆいꕤ

    ゆいꕤ

    あれやばいですよね🤣笑笑♡
    鳥肌と同時に笑いも出ますよね😂
    なんかあれが流行ったから逆に主婦バージョンらしきものもあるらしいですよ😱笑♡

    • 3月22日
  • あんまん

    あんまん

    笑いきますね!くだらなすぎて!
    もしかして嫁デスノートですか?
    あれはあんな過激じゃなくて、嫁の嫌な部分や直してほしいところを、お手柔らかに書くサイトだったと思います✨

    • 3月22日
  • ゆいꕤ

    ゆいꕤ

    そうなんですね!あんな過激なのは旦那デスノートだけなんですね😂
    お互いこれからも書かずに済むように夫婦生活頑張っていきます😂💞

    • 3月22日
  • あんまん

    あんまん

    よっぽどイライラが溜まってるんですね💦私もイライラしますが、あんな書き方は出来ません😔

    • 3月23日
えりんぎ🐰

私も気になって調べたらもう…😱😱
恐怖でしかなかったです(笑)

  • あんまん

    あんまん

    コメントありがとうございます!
    内容がグロいですよね💦

    • 3月23日
MO

話題になったとき検索してみたらアクセスが集中してたみたいで見られず、今このつぶやきを見て思い出したので見てきました😂😂

ネタ的な感じかなーと思ったら本気で死んでほしいって思ってる方が結構いそうでビビりました🤣
旦那さんが何をしたのか気になります💦笑

  • あんまん

    あんまん

    コメントありがとうございます!
    私もふと思い出して検索して見たら
    ゾッとする内容ばかりでした。
    実際に亡くなられた旦那さんを、祝福していたりと、人間のやることじゃないなと感じました😨

    • 3月23日