※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rion♥mama
子育て・グッズ

娘が夜泣きで泣き止まず、急にご機嫌になって遊びだし、また泣き出す状況が続いた。一歳になったばかりで、これまで夜泣きはなかった。同じ経験の方、教えてください。

これは夜泣きなのでしょうか?

夜泣いて起きて抱っこ
抱っこしても泣く
ちなみに寝ぼけてる様子はありません!
その後急にご機嫌になって遊びだす
急に大泣き
抱っこしても泣き止まない

こんな感じのが3時間続きました(>_<)
泣いて起きて抱っこしても泣き止まない←ここまでなら夜泣きだと分かるのですが、急にご機嫌になって遊びだし、急に大泣き、抱っこしても泣き止まない←ここはなんなんだろう?と思って(>_<)

ちなみに娘は先月一歳になりました♫
今まで夜泣きなどは全くありません!
分かる方、同じ方がいたら教えてほしいです(>_<)

コメント

黄緑子

夜泣きがスタートしたんだと思いますよ!
どうにか落ち着かせる方法を試行錯誤あみだすしか無いですね(><)

長いと2歳頃まで続きます(๑°⌓°๑)

  • Rion♥mama

    Rion♥mama

    やっぱり夜泣きですよね(>_<)
    あのから全く夜泣きはないのですが、また次夜泣きしたらどうやったら落ち着くか色々試してみたいと思います♥

    • 10月10日