※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴむ
妊娠・出産

悪阻のピークは6〜7週から16週ごろで、今回は匂い悪阻がないが吐き気が続き、元気も勇気もない。悪阻が早く落ち着いてほしい。

悪阻のピークはいつ頃でしたか?
また、いつまで悪阻が続きましたか??

1人目の時6〜7wくらいから16wくらいまでだったと思うのですが記憶が曖昧で💦今回は匂い悪阻がないのでまだ楽なのですが4w入ってすぐから一日中吐き気と戦う日々でゲンナリしてます(;_;)

娘を外に連れ出してあげたいのですが元気も勇気もなく(;_;)1日でも早く悪阻が落ち着いて欲しいです(>人<;)

コメント

いっちゃんママ

6〜10wくらいで
ピークは7.8wでした(*^_^*)💦

• ぴむ

ぴむ

コメントありがとうございます😊悪阻期間短かったんですね!私も早く終わって欲しいです(;_;)

• 3月22日
みー

3.4ヶ月がピークにしんどかったです😵
6ヶ月くらいで落ち着きました!
私もずっと吐きづわりでした、、
1日中トイレで吐き続けたりで、終わりなんて見えなくて
ひたすらネットで調べてました😂
外出するのも辛いですよね、、

• ぴむ

ぴむ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり安定期入るくらいまで悪阻続きますよね(;_;)
    外出は勇気がなくてコンビニが限界です💦

• 3月23日
ぬー

はじめまして♫
上の子の年齢も2人目の週数も同じくらいですね☺️‼︎
私は2人目の悪阻のピークは11w〜12wにかけてでした!
1人目の時は15wに入ると同時にぴったりと悪阻も終わりましたが、
2人目のいま気持ち悪さから吐いたりはまだありますが回数は減ってきて、体調がいい時もちょっとずつ増えてます!
悪阻ってほんと辛いですよね。
私もピークの時は
上の子を相手する余裕もなくて上の子に申し訳なかったです。
公園もなかなか連れて行けず…💧
pimiさんのお気持ちよく分かります。
早く悪阻落ち着いてほしいですね‼︎

• ぴむ

ぴむ

コメントありがとうございます^_^
    おかげさまでピークは越えたのですが、まだ落ち着いていたりぶり返したりとどんしゃさんと同じ感じです!💦
    悪阻中も公園とか連れて行ってますか??( ; ; )日中体力使うと夕方以降悪阻キツくなるので結局ダラダラしてしまってます💦

• 4月17日
  • ぬー

ぬー

後から気づいたのですが、投稿から2週間以上経ってたんですね😭
    すいません(´;ω;`)
    ピーク越えたらちょっとは楽なりますよね♪
    pimiさんも落ち着いたりぶり返したり同じ感じなんですね、お互い早く治まるといいですね😌‼︎
    つわり中も近所の公園に連れてったりは数回しましたが、
    体調が余計悪くなったりですぐ帰ったり…💧笑
    なので土日、旦那が休みなので公園で遊んであげてって頼んでました😫
    ダラダラ過ごしちゃいますよね〜、
    同じです(´;ω;`)
    まだつわりがある間は無理してまで公園行かなくてもいいと私は思います‼︎

• 4月18日
  • ぴむ

ぴむ

いえいえ!コメントいただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )
    やっぱり悪阻中の公園きついですよね💦しかも公園連れてくとなかなか帰りたがらないので、連れて帰るのがまた大変で( ; ; )
    悪阻が終わったらたくさん上の子と遊んであげようと思います!

• 4月19日