※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

オムツやミルクはどこで購入していますか?高いので薬局で買っています。皆さんはどうしていますか?

こんばんは😃カテゴリーが分からずこちらに書かせてもらいます。皆さんは、オムツやミルクは、どちらで購入してますか?私は、西松屋か赤ちゃん本舗で買ってますが、二缶売りのを買ってますが、一缶辺りで計算すると高くて薬局で買ったりしてます。皆さんは、どうしてますか?

コメント

toki

西松屋で3缶とスティックのセットのやつ買ってます😊

• みーたん

みーたん

なんのミルクですか?

• 3月22日
  • toki

toki

うちの子はすこやかです😊

• 3月22日
龍叶ママ

オムツもミルクも薬局で買ってます!!

ぽんた

ミルクはドラッグストアで買ってました!
おむつはアカチャンホンポの
ポイントデーの時に買ってます😊

のん

おむつもミルクも近所のドラッグストアです!
価格を比較してみると、そこが一番安かったので🙂

3人のママ

オムツは赤ちゃん本舗で買ってます😊

近くの薬局で買ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

買いだめは、あまりしない派です。笑

笛吹き

オムツもミルクも赤ちゃん本舗です☺️オムツはメリーズで➕〇枚!となっている方がお得なので…✨ミルクはすこやかで2缶入のやつです(*^_^*)こないだまでおしりふき付きでラッキーでした♥溜め買いしました(笑)

みぃ

オムツは近所の薬局で、ミルクはアマゾン等でまとめ買いします!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。アマゾンとかの方が安いですか?

• 3月22日
  • みぃ

みぃ

計算したんですが80~100円くらいしか変わりませんね、それでも10個買えば千円違う!と思って(笑)でもやはり1度の購入で1万は超えるので、お金に余裕ないときは薬局で買っています!

• 3月22日
  • みーたん

みーたん

そうなんですね😃ありがとうございます🎵

• 3月22日
にゃんだー

ミルクは和光堂の2缶に携帯サイズのお尻ふきがオマケでつくやつを、アマゾン定期購入で買ってます。
オムツは薬局の10%オフクーポンとか駆使して買ったり、買いに行くのが難しいときはアマゾンです。ただオムツはサイズ変わりやすいので様子見ながら買わないと失敗します(>_<)

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。ミルクは、どこのですか?ウチは。はぐくみです。

• 3月22日
  • にゃんだー

にゃんだー

うちは、和光堂のはいはい使ってて、今はぐんぐんにステップアップしました!(*^_^*)

• 3月22日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます🎵

• 3月22日
ママ

長男のオムツと二男のミルクはドラッグストア、二男のオムツはイオンです。