子どものポンプフューリーが可愛すぎて買ったけど、長男は、やっぱりダ…
子どものポンプフューリーが可愛すぎて買ったけど、長男は、やっぱりダイナモフリーが履きやすくてお気に入りみたい
。
- カプリコ(9歳, 12歳)
コメント
ゆっ
ダイナモフリー良いですよね❗️うちもお気に入りです💫
子どものポンプフューリーが可愛すぎて買ったけど、長男は、やっぱりダイナモフリーが履きやすくてお気に入りみたい
。
ゆっ
ダイナモフリー良いですよね❗️うちもお気に入りです💫
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
カプリコ
ダイナモフリー軽いし、履きやすくて子どもお気に入りですよね😍
今年は次男もダイナモにしたからお揃いコーデ考えてます😍❤️
ゆっ
うちも、上の子と下の子はお揃いのダイナモ履いてますよ💫
お揃いはもう、2回目です❗️
男の子のお揃いコーデも可愛いですよねー❤️