※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
雑談・つぶやき

子どものポンプフューリーが可愛すぎて買ったけど、長男は、やっぱりダ…

子どものポンプフューリーが可愛すぎて買ったけど、長男は、やっぱりダイナモフリーが履きやすくてお気に入りみたい

コメント

ゆっ

ダイナモフリー良いですよね❗️うちもお気に入りです💫

  • カプリコ

    カプリコ

    ダイナモフリー軽いし、履きやすくて子どもお気に入りですよね😍
    今年は次男もダイナモにしたからお揃いコーデ考えてます😍❤️

    • 3月22日
  • ゆっ

    ゆっ

    うちも、上の子と下の子はお揃いのダイナモ履いてますよ💫
    お揃いはもう、2回目です❗️
    男の子のお揃いコーデも可愛いですよねー❤️

    • 3月22日