※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ファッション・コスメ

産後抜け毛中にカラーに行った方いますか?😂MAX抜け毛中なんですが、明日…

産後抜け毛中にカラーに行った方いますか?😂
MAX抜け毛中なんですが、明日人生初カラーの予約をしました!
予約をして気がついたんですが、めっちゃ抜け毛中で美容師さんに迷惑じゃないかなとかそもそも髪に良くないかなって思うんですがどうですか?😂

コメント

aym

産後2ヶ月おきにカラーしてます😄美容師さんに聞いたら、カラーしたから抜け毛ひどくなるわけでもないし、カラーしなくて抜け毛減るわけでもないよと言われたので大丈夫だと思います!

• ヒスイ

ヒスイ

2ヶ月おきに!
    ちなみに聞きたいんですが、カラーは2ヶ月くらいしたら落ちちゃいますか?💦
    そうなんですね!安心しました✨ありがとうございます!

• 3月22日
  • aym

aym

2ヶ月経つと色は抜けてきますが落ちはしないです!ただ、根元が生えてくるので、色によりますけどプリンになります😄私は明るくない茶色なので伸びてきてもそんな目立たないですが、若白髪があってそれが気になるので大体2ヶ月で染めに行ってます!

• 3月22日
  • ヒスイ

ヒスイ

抜けてくるくらいで落ちはしないんですね!
    プリン気になってグラデーションにしようかなって思ってます(´;ω;`)
    気になるところあると早く染めたくなりますよね😭

• 3月22日
ママリ

ついこの前産後の抜け毛真っ最中でカラーしてきました!

美容師さんも、産後は抜けやすいこと理解していらっしゃったので、何も気にならなかったです(*'ω'*)

• ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!
    たしかに美容師さんも知ってますもんね!

• 3月22日
みい

抜け毛中でもカーラ パーマしてましたよ😂美容師さんも産後の抜け毛についてご理解あるようなので全然問題なかったし、優しく接してくださいました。気にすることないと思いますよ☺初カラー楽しみですね❤️

• ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!!
    たしかに美容師さんも理解ありますもんね!
    めっちゃ楽しみでワクワクです😍
    でもなかなかどういう感じにしようか決められません😂

• 3月22日
AYAP*

抜け毛がめっちゃひどいときに楽になると勧められパーマしました😂
産後の抜け毛はホルモンバランスの変化だからまた生えてくるしあまりダメージないよー!って言われましたよ\( ˆoˆ )/

• ヒスイ

ヒスイ

パーマすると楽になるんですか😳😳
    たしかにホルモンバランスですもんね!
    ありがとうございます✨

• 3月22日
pon

プリンに我慢できず、産後3ヶ月くらいの時に抜け毛ヤバすぎましたけど行きました😂!!いつも行ってる美容院なので担当の美容師さんに、産後の抜け毛がヤバい事を伝えたらカラーする時に頭皮にしみたりしないように色々してくれました!!シャンプーの時に、いつもよりはやっぱり抜けるね〜とは言われましたけど全然問題なさそうな感じでした😂気分転換にもなるしたまに行く美容院はいいですよね💕

• ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!
    私もいつもの担当の人で出産したことも知ってるので伝えれば大丈夫ですかね😂
    頭皮にしみないようにとかあるんですね!
    自分でシャンプーした時気持ち悪いほど抜けるので気持ち悪いって思われないか心配で😱😱
    たまに行く美容院はいいですよね〜💓
    4、5ヶ月ぶりでしかも初カラーで楽しみすぎます😂💓

• 3月22日