※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーま
家族・旦那

元旦那がクソすぎる。子供達と面会にきて、なかなか帰らず上が泣き出す…

元旦那がクソすぎる。

子供達と面会にきて、なかなか帰らず上が泣き出すし仕方なしに泊めたのが間違いだった。。
朝寝坊して駅まで送らされ、夜ラーメン奢らせる約束したから待ってたのに一向に連絡なし。。七時すぎて電話したらまだ残業中帰宅不明だと。晩飯用意してねーぞ!金出すから食べてこいだと!?六歳一歳つれて大人一人でラーメン屋で食えるとガチで思ってるあたり思いやりない(T_T)

いや自分勝手だし、給料14万+月別残業手当の派遣から転職しないし、奨学金返済とかで家に八万しか入れないし、そのくせ仕事終わっても三時間は帰ってこない、育児しない、息子に八つ当たりして怒鳴るとかするから別れたんだけど。。

やっぱり面会交流させんように申し立てしたほうがいーかなとか本気で悩む。。

コメント

かやちゃん

元旦那さんが親権者なのですか?
子供たちと面会に来てってみーまさんの家に?ごめんなさいうまく読み取れず(><)
でも、面会交流だから親権者はみーまさんですよね?

面会するにも時間を決めて外で会うしかないですよね(><)

みーま

親権が私で、面会日に、外であったものの、長男のクリスマスプレゼントのテレビゲーム←元旦那&ジジババから。を教えてほしいと上の息子が駄々をこね、うちに来たら、帰らずですねー。

たまに会う分には元旦那もやさしくするし、夜になると息子も寂しさまさるのか一緒にご飯ー!おフロ!と甘えますし。

面会を私ぬきですればいーかなと思いつつ、一度別居中子供達つれて遠方の実家に帰る、家族も了承してると言ったこともあり子供だけ預けるのも不安です(T_T)

かやちゃん

離婚された理由にお子さんに暴言等あったってなると預けての面会は心配になっちゃうかもです(><)
養育費もらっているなら会わさせなければならないかもしれませんが面会でもルールを決めた方が良いかもしれませんね。(><)

• みーま

みーま

そ~なんですよねー。
    養育費は貰えず←旦那が自活不能になる為です、でも面会は子供の権利だから慎重にとも言われるとどーしていーのかわからなくなることもしばしばです。
    ルール上は我が家には入れない筈なんですが六歳児のメンタル考えると徹底も難しく。。

• 3月22日
  • かやちゃん

かやちゃん

養育費くれないのに面会は子供の権利だとしても図々しいですね!(・o・)
    会った時に遊びお金を出してくれるから良いなんてのも虫が良すぎる。

なぜ、離婚したのか旦那さんは理解しているのかな。
    会わすとしても今より回数は減らして時間も6時まで!とかにします。
    旦那さんだけ良いとこ取りみたいなの許せない!(笑)

• 3月23日