※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
サプリ・健康

7ヶ月の子がここ4日位カチカチの鹿のフンみたいなウンチをごく少量し…

7ヶ月の子がここ4日位カチカチの鹿のフンみたいなウンチをごく少量しかしません。
お腹のマッサージ、綿棒グリグリ、お茶を多目に飲ます、リンゴやヨーグルト、サツマイモなどを食べさせていますが効果が出ません。
何かいい方法があったら教えて下さい。
お腹が張ってる感じもなく元気ですが少し前まで1日2回はウンチしていたので心配です。
明日までこんな調子なら小児科に行きますが今晩中にすっきり出て欲しいなぁと思っています

コメント

たま

4日はながいですね。
うちのこもかためで小児科につれていきました。
さつまいもはよくないといわれ、
柑橘系、キウイをたべさせるといいといわれたよ。

  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    さつまいも、よくないんですね💦
    ちょっと前までお腹ゆるめで困っていたのに急にカチカチになってしまい心配です。
    柑橘類、キウイ試してみます。
    ありがとうございました。

    • 3月22日