※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
雑談・つぶやき

体重4キロ増えてるけど、お風呂上がり毎日マッサージしてたら、全然足太…

体重4キロ増えてるけど、お風呂上がり毎日マッサージしてたら、全然足太ってないし、むしろ1センチぐらい細くなってたぁ☺️✨
これからもマッサージ頑張ろ🔥

コメント

みーくーり

羨ましい!
ぜひ教えて欲しいです!

• たけのこ

たけのこ

コメントありがとうございます!

私は足の裏モミモミした後、足首ぐりぐり回したら、足にクリームをつけてグーの手にして指のとんがった所で下から上にリンパを流したり、雑巾絞りみたいにセルライト潰して、膝の裏もぐりぐりして、太ももも同様のことを膝から太もも付け根に向かって上に上にしています😊✨
    説明めっちゃ下手ですみません😭💦足マッサージとかで調べたら色々やり方が出てきますよ☺️💕

• 3月22日
  • みーくーり

みーくーり

ありがとうございます😊
    トータルでなん分くらいしてます?

• 3月22日
  • たけのこ

たけのこ

娘が離れた所で1人で遊んでくれてる時は両足で10〜15分ぐらいかけて、じっくりしてますけど、娘がベタベタくっついてきたり泣いたりしてゆっくりできない時は両足で5分ぐらいですかね😂😂

• 3月22日