※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
妊娠・出産

生理予定日2日前に検査して陰性だった。妊娠したけれど生理が来ない人いますか?

生理予定日2日前にフライング検査🤣
やっぱりだめだったー笑
生理来ませんよーに😭
2日前にフライングして出なくて、生理来なくて妊娠した方いますか?🙄

コメント

なつ

こんにちは!
今妊娠中で10wですが今回の妊娠がそうでした💦
生理予定日2前にフライングと予定日1週間後、2週間後と検査して陽性が出たのは2週間後でした😥
先生いわく排卵日がずれていたらしいです💦

• もも5625

もも5625

わー💗そんな方からコメントもらえて嬉しいです💗心強い🤣明日予定日ですがまだ来ない感じがしてます^_^排卵日相当ずれてたんですね!
    一週間後にやってもでないなんて、あれ?と思いますよね💦

• 3月23日
atsuko

私も生理予定2日前に検査して陰性でしたが3日過ぎても来ず、再度検査したところ陽性出ました*\(^o^)/*検査薬は一週間後から使えるものでした!
陰性で次に検査するまでお酒やコーヒーがぶ飲みしてました😅笑

• もも5625

もも5625

私も陰性だったので、花粉の薬飲もうか迷ってたんですけど、あつこさんの投稿みてそんなこともあるなと思い辞めました🤣コーヒーは飲んでますが🤣💦妊娠してたら嬉しいです💗

• 3月23日