※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
妊活

人工授精初めてトライし、デュファストン服用中。高温期のままで出血あり。検査薬は反応なし。不安なので生理かどうか知りたい。

人工授精初めてトライして、デュファストン10日間服用して今日生理予定日です。朝の体温はまだ高温期のままで15日目になりますが、朝少量の鮮明な出血があり💦気になったので検査薬してみましたが反応なしでした。出血も生理のかと思っていたのですが、朝の出血以外もう一切出血がありません?今までは必ず体温が下がりすぐに生理が来るってサイクルだったので、高温期のままの、出血も少量でなくなり💦これは薬など注射などでこれは生理なのでしょうか?不安です。

コメント

じょんじょん

今回私全く同じ状況でした😅
初人工授精でデュファストン 10日間。
高温期15日目に高体温のまま少量の鮮血。で、出血止まる。2日くらいそんな感じでその後生理来ました😓
陰性ならばデュファストン の影響なのかなぁと思います。。次からは惑わされないぞ!と思うようにしてます😔

ミチ

そうなんですね💦
ありがとうございます😊全てが初めての事だったので、不安はなくなりました。また生理が来たら次頑張ります❣️