※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ74
妊娠・出産

昨日、エコー写真で性別を確認しました。R先生からの返信で、赤いランドセルを買っても大丈夫とのことで、女の子と確定ですか?

昨日、エコー写真で性別を皆さんに質問したのですが「R先生」という存在を知り、今朝動画を送ってみました!
早くもお返事をいただきました!
「赤いランドセル買っても大丈夫です!」とのお言葉付きで、女の子と言ってもらいました。
これは確定でいいんですよねー⁇

コメント

maron3

R先生をどこまで信じるかによりますね(><)
私の友達も女の子ですと言ってもらってましたが、病院では男の子っぽいと言われ、出産したら男の子だったって子もいました!
なので可能性が高いのは女の子っていう感じで思っていたらいいと思いますよ!

• ルナ74

ルナ74

コメントありがとうございます!
    そういうこともあり得るんですね!
    産まれるまでドキドキですね。

• 10月7日
  • maron3

maron3

女の子の場合産まれるまでわからないですもんね(><)
    私も今回病院から女の子確定頂きましたが、信じきれないし分からないので赤ちゃんの肌着や服はピンクは数枚だけにして無難な黄色とかを買いました!
    産まれてからでも買えるし!って思い(笑)

• 10月7日
ぷるきゅる

私は20週の時に、先生から90%女児といわれ、そのエコーをR先生に送った所女児濃厚だと思いますときました(^^)また週が進んだらもう一度送ってみるとかどうですか?(^^)私は先生にも毎回しつこく聞いてます笑

• ルナ74

ルナ74

そうですね。また週数が進んだ時に送ってみようと思います。

• 10月7日
★はる★

こんにちは★
たぶん当たってると思いますよ!
でも、念のため何回か送ってみても良いかと思います。
ちなみに私はR先生の診察で13週に確定しました♪

• ルナ74

ルナ74

13週ですか!早いですね!
    次の健診に行った時にも送ってみたいと思います。

• 10月7日
3Rmama

R先生かなりの自信があったんですね(^^)寄りや濃厚、だと思います等では変わる可能性もありますが確定もらった場合違った話を聞いた事がないので大丈夫だと思います♪(´▽`)

• ルナ74

ルナ74

皆さんの話を聞いていると「赤いランドセル」のワードが出たのを見たことがなかったので、どうなのかな〜?と思ってました。
    先生、自信があったんですかね?(笑)

• 10月7日
  • 3Rmama

3Rmama

掲示板の方で赤いランドセルってワード見た記憶があります(^^)自分が返事待ちではない時もたまに覗くんですが上が男の子で女の子な気がしないというママに対して自信持たせる為か使ってた記憶があります!無償で何年も現役のお医者さんが妊婦さんの質問に答えてるって本当すごいですよね♪(´▽`)

• 10月7日
  • ルナ74

ルナ74

お返事ありがとうございます!
    掲示板の方ですか!見てみようかな(笑)
    無償の上に忙しい中、たくさんの人からの問い合わせに答えてくださって、ありがたいですよね!

• 10月7日
とまチャン

18週の頃R先生に動画みてもらいました♪男児濃厚との返事でした(*^^*)

27週の頃病院で女の子確定しました(*´∀`)

私の場合はあまり動画が鮮明じゃなかったのかもしれません♪♪

ルナ74さんに「赤ランドセル~」と具体的に言ってくださるってことはもう確定だと思います(☆∀☆)

• ルナ74

ルナ74

確定ですかね?
    具体的に言ってくれてるので信じてみようと思います。

• 10月7日