※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

あーソワソワ…今日か明日が生理予定日…謎の右卵巣あたりが排卵したあた…

あーソワソワ…

今日か明日が生理予定日…
謎の右卵巣あたりが排卵したあたりから
ずっと違和感あったせいか←長い!!

下腹部違和感がずっとー🌀
なんなら今日の夜中?明け方から
今も気持ちわるーい🌀

でも胸の張りとかないし
眠気とか特別すんごい眠い!とかないし←常に眠いw
全くないんだよねぇ…

想像妊娠だったら嫌だし
化学流産怖いから
フライングはしない!!

でも今回リセットしたら、それはそれで全然いい!
右卵巣あたりがシクシクずっと痛かったのも怖いし
風疹の抗体あるかも調べてないし
も一回自分を見直す!!

だからなるべく来るなら早めに来てください
生理ー👏😭

コメント

おーちゃん☺︎

私も今日生理予定日ですが、まだ生理きてないです😭
来るなら早く来てほしいですよね🤧
ドキドキです!!

• かすみ

かすみ

同じですね!♡
    もードキドキです…このドキドキが嫌で、フライングたえきれるか…
    お互い授かってるといいですね😭💕

• 3月22日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

本当にドキドキですね!!😢💦
    予定日から使える検査薬を買おうか迷ってしまいました😭
    フライングして真っ白だったときのことを考えると…😱
    明日も生理が来なかったら使おうかなと思ってます!
    でもなんだかいつもみたいな来る気配が無くて…😓

• 3月22日
  • かすみ

かすみ

フライングします?!
    悩んできましたー😭夕方37度あったんですがいつも生理来る直前、頭がボーとして何も考えらなくなるんですけど、そんな感じになって、生理来るかなー↓って思ってたらまだ来ず…もーモヤモヤです😭🌀

• 3月22日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

チェックワンファスト買ってやってみようかなって考えてたんですけど、今トイレに行ったら おりものシートに茶おりのようなものが…😭
    茶おり出すならちゃんと血を出してくれ!と思いました😂💦
    ハッキリしない感じもまたモヤモヤしてきますよね!😱
    今回はタイミングも割と良かったんですけど、授かるのって本当に奇跡なんですね😣

• 3月22日
  • かすみ

かすみ

茶オリですか…💦💦でもでも、まだまだ諦めるのは早いですよ、着床出血??というのもこの時期あるらしいですよね✨

• 3月22日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

このタイミングでも着床出血あるんですね😳💦
    あれから茶おり出てません…😓
    それにしてもトイレが近いです😱

◡̈hickory◡̈さんは、体調どうですか?🤔

• 3月22日
  • かすみ

かすみ

この時期ママリ中毒になるんですけど(笑)、よく生理かと思ったら違ったというお話を読みます🙄茶オリ止まったのですね?!それは可能性期待しちゃいますね✨

私もトイレ近くて、相変わらず下腹部違和感あります🙄🌀

って感じなのですが私実は昨日かなり筋トレしちゃって…💦筋肉痛で体の異変がよく分からないことになってます💦なんでこの時期にやっちゃったんだろうと後悔…😭💧

• 3月22日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

分かります!私も高温期に入るとママリ中毒になります笑
    今のところ、トイレに行って拭いても何も つかないんですよね😔←汚くてすみません💦

そうだったんですね!😳
    でもまだまだ分からないですよ!!👍🏻
    生理が来るまでは…!!

• 3月22日
  • かすみ

かすみ

ストレッチもしていて、股関節の違和感は果たして初期症状なのかそれともストレッチしたからなのかとか、訳が分からなくなってます😅(笑)
    そうなんですね‼️そしたら、茶オリは生理ではないですよ💕生理止まりませんもんね👏😍

• 3月22日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

初期症状なのか気になっちゃいますね!🤧💦
    関節痛とか、倦怠感とかも初期症状であるみたいですが、どうですか?🤔

ソワソワしちゃいますね😣
    これでもし明日生理が来たら
    一緒に笑ってください😂笑

• 3月22日
  • かすみ

かすみ

私も笑ってください😂(笑)

夕方37度出ましたが今は何もないです😅ずっと続くもんなのかなー🤔あ、あとオリモノが全く出てないんですがこれってどーなんですかね?!
    ちゃんさんはどうですか??😳

• 3月22日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

お互いに笑いに変えましょう😂笑

身体の火照りはありますか?🤔
    今日のオリモノが、透明で触ったらほんの少しだけ伸びるような感じでした!
    妊娠してオリモノが減る方、増える方がいるみたいなんですけど、
    出てないっていうのは気になりますね😳
    水っぽいオリモノとかも出なかったですか?😳

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

おはようございます!
    はい、笑いに変えましょう🤪もちろん私だけリセットでもちゃんさんのこと祝福しますので😆💕
    朝起きて特に何も変わらないです😂あっオリモノは本当ないに等しくて、いつも生理前多くなるんですけどカラッカラです😳体のほてりないですー😂

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます!
    私もですよ!今日リセットしそうですが、◡̈hickory◡̈さんが授かってたら私も嬉しいので祝福します☺️❤️

いつもの生理前とオリモノが違うんですね😳いつもと違うならもしかして…!🌟一日ソワソワしちゃいますね😣💦

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

ソワソワしますね💦実は今日花見をすることになり、何かとヒヤヒヤするなと思って…生理予定日からできる海外製の検査薬やってみちゃいました😂💦💦見事陰性😭💧
    花見楽しんできます(笑)

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

検査薬やってみたんですね!
    陰性でしたか…😭そして私もたった今リセットしました…笑
    タイミングって難しいですね😭💦

リフレッシュしてお花見楽しんできてくださいね❤️
    身体冷やさないように、、☺️💓

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

お花見行ってきました🌸3分咲きくらいでしたが(笑)
    完全リセットですか?!😭💦やはり笑えないですーちゃんさん😭お体暖かく、無理なさらないで下さいね💦私はまだリセットしてないですが陰性なのではよこいやーです😫

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

お帰りなさいです☺️寒くなかったですか?🌟
    完全リセットです!😂 毎月きちんと予定日前後にくるあたり、憎いです😂笑
    今は排卵検査薬も 使うのをやめたので、タイミングが微妙にズレていたみたいです🤧💦
    ありがとうございます😢💓
    カイロをお腹に貼ってます👍🏻

◡̈hickory◡̈さんは まだまだ分からないですよ!✨
    ドキドキしますね☺️💦

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

すこーし寒かったですが全然大丈夫でした🤗
    そうでしたか😭💦憎いですがすごく健康な証拠ですよね‼️✨排卵検査薬私使って2回目なんですけどずっと濃くならなくてよく分からなかったです…無排卵かもー💦💦ドキドキしますが来るなら本当はよせいってかんじです😫💧

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

よかったです☺️✨
    予定日より早くなることも遅くなりすぎることも無いので有難いんですけど、ちょっとは何か初期症状とか出てくれよって思っちゃいます😂笑
    でも今回、◡̈hickory◡̈さんとこうやってお話をしながら過ごしたので、いつもみたいなモヤモヤも無くリセットを受け入れることが出来ましたよ☺️💓

排卵検査薬も、反応が悪いものもあるみたいですがどこのを使いましたか?🤔

来ないと焦らされてるみたいで嫌ですよね😭
    ハッキリしてくれーって😭

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

本当すごいです♡私もあんまりずれないんですけど2.3日は前後しちゃいます😂ですよね、初期症状出てくれーって感じです😭🌀モヤモヤなくて良かったです💕💕
    排卵検査薬、ラッキーテストってやつ使いましたが、私には合わなかったのか😭何使われてます??

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

何年か前は5日間来なかったりとか、一ヶ月ずっと生理とかありました😭💦
    それがいつからか規則正しく…笑
    お話できて本当に良かったです☺️💓

排卵検査薬は、ドゥーテストとクリアブルーイージーデジタルを使ってました!クリアブルーはデジタルですし排卵日の2日前が分かるので楽なんですけど、値段が高くて😭リピートはなかなか出来なかったです😱💦
    ドゥーテストも慣れれば使いやすいかなと思います!🌟

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

私もこんなつぶやきに返事してくれて嬉しかったですー💕ありがとうございます💓

ドゥーテストとクリアブルーイージーデジタル!!それは、薬局で買えるものですか???😍私もリセットしたらそれ使ってみたいです💕

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ついつい、私もー!と思ってコメントしました☺️🌟
    何だか長々と申し訳ないです😭💦

ドゥーテストは薬剤師さんが居る、第一類医薬品を扱ってる所なら買えますよ☺️👍🏻
    クリアブルーイージーデジタルはネットで買いました!
    デジタルのは排卵日の2日前が分かるとかで、2日前になるとニコちゃんマークが表示されるのが可愛かったです💓
    ニコちゃんマークが出た時はテンション上がりましたが、タイミング取ったのがその前日っていう…笑

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

いえいえ‼️‼️楽しいです(笑)こちらこそ長くなってしまって申し訳ないです😭💦

ドゥーテスト明日ちょっと見てみます☺️💕ラッキーテストはお試しで少しだけしか買わなかったので😁ニコちゃんマークが出るのはすごくわかりやすくなりいいですね💓ググってみます☺️

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

そう言って頂けると嬉しいです😊
    私も楽しいです☺️
    同じ気持ちの方とお話するだけで気持ちも今までと違いますね🌟

ぜひぜひ!チェックしてみてください💓
    どちらも使いやすいと思います!!

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

良かったですー😍‼️✨
    ちなみに、さっきも検査薬やって見事陰性🤣(笑)今度は生理を待ちつつ来なかったら1週間後に検査薬してみようと思います(笑)
    こんなこともあろうかと不妊治療の病院を予約しているので、次リセットしたら行ってきます😆

ありがとうございます‼️💕たしかにお高いので旦那に相談してみます😁✨

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こうなると、自分の体内どうにかして見れるようにならないかなって考えちゃいます😂笑
    そうなんですね😳!
    私も一度病院に行ってちゃんと排卵されているかとか調べたいなと思ってるんですけど、電話するのがドキドキで😂💦
    多分、電話で変な言葉遣いになっちゃいます😭笑

ぜひっ😊
    私は旦那に相談せずに買ってしまったので…笑

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

たしかに電話だと私もおかしなことになりそうですっ😂狙っていた近場の病院がネット予約出来たので予約しちゃいました😃そうなんですよね、無排卵なのかどうか、排卵していたらタイミングを教えてほしいなと思いまして😊

そうなんですね😂(笑)
    お優しい旦那様ですねっ😆💓

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ネット予約が出来る病院だと助かりますよね😆
    今年の前半は何かと忙しいので、後半になったら一度病院に行ってみようと思います☺️

ええ?!買ったの?!😩って言われましたが…笑
    笑顔で誤魔化しました🤣笑

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

はい、電話だといつまで経っても電話しないので😂(笑)はい、お互いなにかわかったら前に進めますし、頑張りましょう😍💓

そうですね、そこは笑顔で😁💓でもずっと使えるんですよね?!✨

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

私が行きたい病院もネット予約出来るみたいなので、やってみます!!
    はい💓お互いに頑張りましょう😊無理はしないようにしましょうね☺️🌟

デジタルのが、テストスティック(尿をかけるところ)だけの販売が無いみたいで、使い切ったらまた新しく買わなきゃいけないらしいんですよ😭💦
    デジタルだからテストスティックだけの販売をしてほしいんですけど…😢

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

はい💕ちゃんさんとお話できて本当に良かった💓コメント頂いて本当にありがとうございます😍

そうなんですね‼️💦それはスティックのところだけにしてほしい…😫🌀💦💦

• 3月23日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

私もお話できて本当に良かったです😭💓
    またお話できたら嬉しいです☺️💓

新しく買わなきゃいけないってなるとやっぱり高いですよね💦💦
    日本でもデジタルの販売してほしいです🤧💦

• 3月23日
  • かすみ

かすみ

おはようございます!
    確かに日本でも発売してほしいですね💦こちらこそです💓またぜひお話しましょう😍✨ありがとうございます💕

• 3月24日
  • かすみ

かすみ

お久しぶりですー!すみません連絡してしまって…以前コメント頂いた者です💕今日、リセットしたのでいてもたってもいられず、報告させて頂きました😭💦💦💦そしておススメして頂いた排卵検査薬ドゥーテスト買ってみました😂✨そして今回排卵日相当ズレたので、レディースクリニック予約して来週行ってきます!💕お互い妊活頑張りましょうね😃💕

• 3月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

お久しぶりです!!☺️
    ずっと気になっていたんですけど、、お忙しいかと思って💦
    またお話できて嬉しいです!😊

リセットしてしまいましたか…😭
    次のためのリセットだと気持ちを切り替えていきましょう😢😢
    ドゥーテストGETしたのですね✨私も近々また検査薬、復活しようかと思っています!
    病院も妊活もお互いに なるべく肩の力を抜いて いきましょうね💓

• 3月29日
  • かすみ

かすみ

すみません😭💦1週間遅れでリセットは始めてだったので病院行ってしっかり排卵を見て頂きます😭💦

妊活お互い授かれますように🙏💕💕

• 3月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

好きなこと、やりたいことを やりながら、リラックスして妊活していきましょうね☺️💓
    今日は旦那とプチ喧嘩したので、好きな映画でも観てリラックスします😂笑

お互い授かれますように…☺️💓

またコメントとかさせてもらっても良いですか?☺️

• 3月29日
  • かすみ

かすみ

プチ喧嘩しちゃったんですね💦って私もほぼ毎日してます笑むかつくわー今のみたいな😂ですね!リラックスしましょー💕私はやけ酒ナウです🍺(笑)

してくださいしてくださいー💕💕そしてもし先に妊娠されても、報告してほしいです💕祝福させてほしいですー😍💕💕💕💕💕

• 3月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

うちもそんな感じです😂今の言い方なに⁉️ってなります😂笑
    お酒も息抜きに良いですね🎵
    何を観ようか迷い中です😩

そう言って頂けるなんて😢嬉しいです😢💓
    ◡̈hickory◡̈さんも 妊娠されたときは報告してほしいです!💓
    私も祝福させてください❤️❤️

• 3月29日
  • かすみ

かすみ

いいですねー映画😍💕私も何か見ちゃおうかな(笑)でもお酒飲んじゃったから寝ちゃいそうー🤣💦

ありがとうございます💕また、色々報告しあえたら嬉しいですー😍✨

• 3月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ゆっくり身体を休めてくださいね💓

こちらこそです😍また色々と報告しあいましょうっ☺️❤️❤️
    お話できるのを楽しみに頑張ります!💝

• 3月29日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは☺️お久しぶりです!
    今日、私も婦人科へ行ってきました!

その後◡̈hickory◡̈は体調どうですか?
    気になっていて、コメントしてしまいました💦

• 4月12日
  • かすみ

かすみ

こんにちはー!!お久しぶりです((o(^∇^)o))
    婦人科行かれたのですね!!
    私も行って、hcg注射?をすすめられて打ってタイミングとって…待機って感じです(笑)ちゃん☺︎さんは体調など、どうですか??

• 4月12日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

そうなんですね!!☺️
    排卵日等も クリニックで調べてくれるんですよね🤔
    風邪などはひいてないですか?

私はここ3日間、基礎体温が37℃を超えています!💦初めて高温期が安定していて驚きです💦
    エコーでは、子宮・卵巣 異常なしで安心しました☺️

• 4月12日
  • かすみ

かすみ

はい((o(^∇^)o))なんとか排卵は無事したのかな?って感じです!もー元気元気です😂(笑)

高温期安定してるんですね😍✨すごいです💕病院で診てもらえるだけでも安心しますよねー💕💕私も特に大丈夫だったみたいです❣️

• 4月12日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

なら良かったです☺️💖
    私も婦人科に行ったら元気になりました🌟笑

安定しすぎてて何事かと ちょっと怖いです😂笑
    本当、診てもらうだけで気持ちも違いますよね!ホッとしました☺️

• 4月12日
  • かすみ

かすみ

ですよね、行くまではなんだかなーって感じですけど、行っちゃったらもっと早く行けば良かったって思います(笑)😂

基礎体温私いつも忘れて何もあてにならないのでやめちゃいました😂すごいですちゃんさんー❣️

• 4月13日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます♪
    病院に着いて、呼ばれるまでは緊張しちゃって心臓ばくばくでした💦

基礎体温は測り続けて、次回グラフを持ってきてねと先生に言われたので、慣れない紙のグラフに書いてます!笑
    今日は36.97℃…微妙ーー!🤣笑
    でも容赦なくリセットしそうです😂笑

• 4月13日
  • かすみ

かすみ

ですよね!!どっか悪いって言われたら…とか考えちゃいますよね💦

そーなんですね❣️基礎体温難しいですよね…💦36.97でしたら私からしたら問題なく高温期ですが😃✨ちゃんさんの平均高温期は大体何度くらいですか😄?

そしてそして、私前回生理1週間遅れたんですが排卵が早くて、次回生理予定日恐らく22日とか、23日なんですがもしや同じくらいですか😃?!

• 4月13日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

そうなんですよ😭💦ネットとかでセルフチェックやってみたら、子宮内膜症かもとか出てくるし不安で仕方なかったです😭
    先生もとてもいい先生で安心できました☺️

平均は、36.80台をウロウロしたりガタガタしてみたり…ですね😂
    ◡̈hickory◡̈さんは どうでしたか?😊

次回生理予定日が4月17日です!
    少し近いですね!!🌟今回、胸が張っていてちょっと痛いです😩💦

• 4月13日
  • かすみ

かすみ

内膜症怖いですね💦先生でだいぶ変わりますよね!うちも、すごい待たされてまじかーって思ってたんですがいざ呼ばれてみたらめっっちゃゆっっくりお話しされる先生で😂🙏なんか癒されました(笑)

私以前やってた時は36.8くらいが高温期でした😃計り忘れが多くて本当参考何もならないんですけど(笑)

17日ですね😍❣️胸のはりなどなど期待しちゃいますね✨✨

• 4月13日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

婦人科って、待つところは凄く待ちますよね😩💦
    ええ⁉️そんなに ゆっっくりですか⁉️😳笑

なるほど☺️💓
    測るのも嫌になってきちゃいますよね💦生理が来るときは一気に体温が下がりますか?🤔

今回いつ排卵したんだろうって感じだったので生理予定日から逆算したんですけど、おりものも意識してなかったので知らないうちに排卵が終わってました😂笑
    あとは 腰痛も出てます😭

• 4月13日
  • かすみ

かすみ

そーなんですよ待つのも納得で、やさしーいみたいな😂(笑)

そうですね、生理来ちゃって見直したら下がってるので、基礎体温すごい笑と思ったことはあります😍✨

排卵って本当いつ?!って感じですよね💦めちゃ分かります😭✨ここ2ヶ月くらい生理来て逆算すると、この日?!って感じでびっくりします😭

• 4月13日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます!☺️
    優しい先生だと聞きたいこととか色々お話し出来ますよね🌟

基礎体温って本当にすごいですよね😳
    測り続けるのしんどいですが…😂💦

排卵するよって何かで教えてほしいですよね笑
    そして私の今朝の体温、36.83℃まで下がりました…😩はぁー💨って感じです😞

• 4月14日
  • かすみ

かすみ

高温期でも多少の上がり下がりありますよー!!😄✨全然大丈夫です💕💕あまり意識せずなるべくノンストレスでいきましょ💕💕💕基礎体温やってることだけでも本当すごいです😊✨

本当、排卵何か少しでもわかればいいんですけどね😂そしたらタイミングとりやすいのにー💦✨

• 4月14日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

順調に高温期が安定していたので、ガーン😱ってなりました😂笑
    意識しすぎないようにします!!😆💖
    もう既に 紙にグラフ書くのが面倒だと思ってます🤣笑

排卵するぜ!って合図ほしいですよね😂タイミングがなかなか合わないとそれもストレスなんですよね😞💦
    ◡̈hickory◡̈さんは、今 何か症状とか出てますか?🤔

• 4月14日
  • かすみ

かすみ

たしかにがーんって思っちゃいますよね😂💦紙に書くのも面倒ですよね…でも一回やらなくなると溜まっちゃうんですよね😰(笑)⚠️

排卵痛で悩まれてる方もいらっしゃるので大きいこと言えないんですけど、若干羨ましく思ってしまってます…🙏💦症状なーんもないです😂昨日とかしばらくすごいイライラしたり眠すぎたりしてましたけど、考えてみたらまだ着床にも至ってない時期なので関係ないし…😂💦

• 4月14日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

明日の体温がドキドキです😩💦
    紙だとメモリも細かすぎてどこに書くのか分からなかったです😂笑

排卵痛も辛いですよね😞
    排卵痛かな?っていうのはたまにあるんですけど、どの痛みが正解なのか全然分からない……😂

この時期は本当に一つ一つの症状にソワソワしちゃいますよね😩💨
    全員にこの症状が出ます!っていうのがあれば良いのにって思います😑

• 4月14日
  • かすみ

かすみ

確かに!!(笑)どんどん思い出してきました😂縦線の数字からどんどん遠ざかると間違えそうになってました(笑)

そうなんですよね、チクチクくらいはするんですけどこれ?みたいな(笑)

腰痛や胸のはりなど、その後いかがですか??😊

• 4月14日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

そうなんですよね😂違う日にちのところに書いちゃって失敗しました🤣笑

私もそんな感じです!笑
    チクチクしてる!…違うかも😒みたいな笑

腰痛と胸の張りはまだ続いてます!足の付け根がズキズキ痛くて足が重くなってくるし…歩くのがちょっと大変でした💦腰痛も生理前ならいつもは前日になるんですけど…😞
    あ!あと、今回は吹き出物が出てないです!😳

• 4月14日
  • かすみ

かすみ

同じですね😆❗️(笑)基礎体温表あるあるですかね🤣

きゃーーー❗️❗️💕足の付け根そんなに痛くなったんですか❣️それは期待しちゃいますね😍✨ドキドキします💕

• 4月14日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

基礎体温あるあるですね🤣笑
    測るときに眠すぎて、ウトウトして口ぽかーんって開いてるときとかあります😂エラー音でまた起きます笑

足の付け根があれだけ痛いと結構やっぱりしんどいんですね…💦
    明日の体温にもドキドキです…上がってるといいなぁ…って祈ってます😢
    …私ばかり喋っててすみません!💦💦

• 4月14日
  • かすみ

かすみ

基礎体温計どんなの使ってますか😍❔エラー音いいですね💕私アプリに転送できるオムロン?なんですけど、もう枕の下で暫く眠っちゃってます😂💤

私足の付け根あんまり痛くなったことないんですよね😂前回の妊娠もあまり覚えがなく…って、いえいえ❗️❗️私もほぼ自分のことばかりお話ししてる感覚でした😂(笑)明日の体温も、あまり気負いせず💕ですね😆❣️

• 4月14日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます!
    今朝の体温、36.83℃…昨日と変わらずでした😂あんなに夜中 寝汗びっしょりになっていたのに😂笑

基礎体温計は、テルモのWOMAN℃です!アプリに転送出来るの便利で良いですね!!😳
    本当は、妊娠してるかもしれませんよっていうマークが出るやつが欲しかったんですけどなかなか見つからなくて💦

◡̈hickory◡̈さんは 先輩ママさんですもんね☺️💖
    ここまで妊活のお話できる方が近くに居ないので嬉しくてつい色々お話ししてしまって💦

• 4月15日
  • かすみ

かすみ

おはようございます♫
    高温期継続中ですね😍寝汗、そーいえば妊娠した時やたら汗かいた記憶あります✨
    ググってみました💕水洗い良さそうですねー❗️✨私のやつも毎回除菌シートで拭いてはいたんですけどなんか不衛生な気がして…😱⚠️
    私も妊活の話は周りにはしてないので、ついついです😂❣️✨

• 4月15日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

明日の体温がまたドキドキです😭💦
    寝汗かくと、むむっ⁉️てなりますよね😂

基礎体温計も、実測のほうがやっぱり良いんですかね?🤔
    予測は20秒くらいで測れるけど…実測は5分とか掛かるって考えると絶対にそのまま また寝ちゃうなと思って😂💦

周りは割とすぐ妊娠した人が多くて、、純粋にいいなぁ…って思っちゃうんですよね😞

• 4月15日
  • かすみ

かすみ

起きた瞬間、うわぁっ😱ってなりますよね💦💦さむ!みたいな😂

私実測やったことないです💦でも5分は待てない…辛いです😂

確かに、すぐ妊娠してる人多く感じます😂結婚式でも初期なのに大発表してる人とか、何があるか分からないのに大丈夫⁉️💦って思ったり💦

• 4月15日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

そうなんですよね😭💦
    あの寒さ、気持ち悪くて😭

私も実測は待てないなと思って予測にしました!
    ずっと口に入れておける自信がないです🤣笑

確かに、結婚式でも発表してる方いますよね😳
    もうちょっと落ち着いてからでも良いのにって思っちゃいますよね💦
    あと招待したゲストの中に妊活を頑張ってる方が居たら…と思うと😞💧

• 4月15日
  • かすみ

かすみ

って、もうすぐ生理予定日ですね…?!?!きゃーーードキドキです😍❣️❣️って、変にプレッシャーになっちゃってたらすみません💦💦💦どーしてもドキドキしてしまって😍💦フライング検査などは、検討されてますか⁉️

予測で十分ですよね😂無理無理、寝起きに5分ボーっとなんて😱(笑)

確かに…妊活は本当やってる人でないと辛さとかわからないんですね😭身内や仲良しな友人だけの結婚式ならまだしも…別に発表しなくていいよって思っちゃいます💦💦

• 4月15日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

そうなんですよ!17日が予定日です!!
    いえいえ!全然、プレッシャーになってないですよ!☺️
    私もめっちゃドキドキしてます😆💓
    フライング検査は、今したくて仕方ないんですけど…明日明後日の体温次第かなって思ってます🌟…本当は今すぐしたいんですけどね🤭笑

その5分があったら二度寝します🤣笑

私もそう思います😞
    わざわざ結婚式のときに…って💦
    新婦の体調とかも気になっちゃいますし💦💦

• 4月15日
  • かすみ

かすみ

ごめんなさい下に書いちゃいました😱

• 4月15日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントちゃんと分かったので大丈夫ですよ🌟
    気持ち悪くなんかないですよ!!☺️💓体温がこのまま安定していてくれれば…!
    あ、注射打ったあとだと偽陽性が出ちゃうんですね😳
    安い検査薬買っておけば良かったです😂
    ◡̈hickory◡̈さんは、海外の検査薬使いますか?🤔

そこなんですよね😩💦
    頑張って授かったのかもしれないと考えると、難しいですよね😖

• 4月15日
  • かすみ

かすみ

すみません😭💦💦
    本当です💕安定しますように😍✨
    みたいです!偽陽性がなくなる時期がよく分からないので、とりあえず5月であれば確実かな…と思いまして😍✨
    どこ産だろう⁉️(笑)何も考えずドゥーテスト買っちゃってます(笑)⚠️1人目の時、クリアブルーだったんですが陽性出て段々線が薄くなってきて不安に襲われたのは覚えてます😱⚠️

• 4月15日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

大丈夫ですよ!気にしないでください♪
    予定日当日もドキドキしますね…😭
    今回出てる症状が何なのかも気になります💦

ドゥーテストなんですね😆💓予定日当日から使えるチェックワンファストが欲しいです🤭笑
    そうだったんですね😱💦💦
    薄くなってきたら心配ですよね😭💦
    陽性が出てから病院に行くまでの間も不安だなって思います😞

• 4月15日
  • かすみ

かすみ

ありがとうございます😂💕
    ドキドキしますよね…❗️💦本当1週間後くらいまで気を失っていたい😂ママリでこんな投稿見つけて思わずうなずいてしまいました😂💕(笑)

よくフライングで〜陽性!なんて見かけますが私もやってしまったんです…本当そこからの2週間は長くて長くて仕事も集中出来ないし不安だしで生きた心地がしませんでした😱💦💦💦でも気になっちゃうんですよねー❣️(笑)

• 4月15日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます!
    今朝は36.69℃…下がってきました😭
    ちゃんとタイミングを合わせてなかったのでほぼほぼリセット確定です💦
    排卵検査薬も使ってなかったので…😞
    次の排卵期まで気を失ってたいです😂笑

あ、そうだったんですね😳💦
    お仕事しながらだとヒヤヒヤしますよね💦
    立ち仕事なので、大丈夫かなと不安になります😖

• 4月16日
  • かすみ

かすみ

おはようございます!
    まだまだ分からないですよ😭❗️❗️💦✨体温にとらわれすぎないで下さい😭💦✨本当ですね、途中の段階はすっぱ抜けて次の段階まで気を失っていたいですよね💦😭

立ち仕事ですか💦立ち仕事の方尊敬しますー❣️私アパレルも経験したんですけどもう立ちっぱが無理でした😂💦

• 4月16日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

今日は旦那さんも私も休みなので大きな公園に行ったんですけど、動物のふれあいコーナーがお休みでテンションダダ下がりで買い物して帰ってきました😭笑
    そしてそして、体温が下がったのに続いて茶おりが…眠気もすごいあるんですけど…😩💦

立ちっぱなしはやっぱり足腰にきますね💦💦
    友達が事務やってるんですけど、座りながらお菓子食べちゃうから太ったって言ってました😂笑

• 4月16日
  • かすみ

かすみ

そうなんですねー😍❗️✨天気も良かったし、素敵な休日ですね💕って、動物ふれあいお休みってー😱ショックですね💦眠気大丈夫ですか⁉️茶オリも心配なのでゆっくりしてください😭

足腰きますよね💦むくみもきつかったように思います💦はい、事務は事務で太るんですよね😂💦⚠️

• 4月16日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

帰ってきてから眠気と下腹部の鈍痛が増したので、横になってました😖💨
    ふれあいコーナーお休みは なかなかのショックでした😂
    鈍痛もあるので本格的にリセットしそうです!本当に規則正しい生理…😂

仕事柄、重いものも持つので腰悪くしちゃって それから腰痛持ちです💦
    事務もやってみようと思ったんですけど向いてませんでした🤣笑

• 4月16日
  • かすみ

かすみ

大丈夫ですか😭?💦💦心配です💦何も考えずやすめてくださいね😭💕

そうなんですか💦💦重いもの本当腰にきますよね…私普段はあまり腰の痛みは感じないんですけどたまにあるともう眠れないです😱💦

• 4月16日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

なんと先程、リセットしました😂💦
    ありがとうございます😖横になっていたので楽になりました💓お腹にカイロも貼りました🙆

腰痛って寝るとき大変ですよね💦
    去年 喘息になって咳のしすぎで肋軟骨を折ったんですけど、寝返りが出来ないので毎日 同じ体勢で寝てました🤣

• 4月16日
  • かすみ

かすみ

ちゃん☺︎さん大丈夫ですか😭⁉️💦💦お腹たくさん温めて何も考えず💕です❗️❗️❗️✨

喘息💦今は大丈夫なんですか😱⁉️💦💦💦骨が折れるほど咳き込むってかなり辛いですよね…💦辛すぎます😭

• 4月16日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

大丈夫ですよ!!💓
    ありがとうございます☺️💖
    次のためのリセットだと考えます!
    今回は意識しないでタイミングとってたのでリセットしても、そうだよね〜って気持ちです😂

今は薬で治療してます!毎年なるんですけど、まだまだ通院しなければいけない感じです💦

◡̈hickory◡̈さんも もうすぐ予定日ですね!!ドキドキです😖💖

• 4月16日
  • かすみ

かすみ

前向きで、ちゃん☺︎さん尊敬します😭✨💕そうですよね!!次に進めるんだって思えるだけで気持ち違いますよね😭❗️💕

そうなんですね💦💦私も最後中学生の時に喘息でマラソン大会ドクターストップかかったのが喘息最後だったんですけどすごい辛かったです😭

そうですねぇ…あっという間に22日なっちゃいますね😂ケンタッキーを食べすぎたのが今猛烈に吐き気してて(笑)勘違いするからやめて本当って思ってます😱

• 4月16日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

食べるものとか行きたいとことか、今しか出来ないこともあるだろうし…って考えるようにしてます😭💦
    旦那さんがのんびりしてる人で「授かりものだから気長に待とうよ〜」って感じで…💦

喘息辛いですよね😢💧
    苦しいし、咳も止まらなくて周りの人にも迷惑かけてしまうし…😖💦

妊活する前は排卵とかそんなこと気にしたこと無かったので、もどかしい期間ですよね😭
    ケンタッキー❗️私も食べたいです😍笑
    吐き気は大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね💦

• 4月16日
  • かすみ

かすみ

おはようございます☀︎
    旦那様のんびり屋さんなんですね😊割とうちもです(笑)私がわりとせかせか急いじゃう性格で不安症なんですけど、逆なんで釣り合ってるみたいな😂

いやいや喘息は本当聞いてるだけでも辛いのが伝わってくるので全然迷惑なんかじゃないですよ❗️💦💦

ケンタッキーとかジャンキー大好きなんですよね中学生の男子みたいに😂💦💦いやー昨日の胃痛はまじでやられました…今も余韻がありますが⚡️変に期待しないでおきます😱⚡️

• 4月17日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます!私もせかせかしてます😅 授かりものなのも分かってるし焦っても仕方ないのも分かってるんですけど…気長に待ってたら私は何歳になるんだよ🤬っていう気持ちもあって😩💦

そう言って頂けると嬉しいです😭💦
    喘息の辛さってなかなか理解してもらえないですね😭

マックとかも好きですか?😆
    私モスのライスバーガー大好きなんです🤣
    胃痛、少し落ち着いてきましたか?😱
    期待しちゃう症状が多くて困りますよね😖💦あんなに痛かった足の付け根痛も何だったんだって感じです笑

• 4月17日
  • かすみ

かすみ

そうですよね、授かりものだからこそ一緒に頑張って授かりましょう!!って感じですよね😭

いえいえ💦💦💦寒かったり暑かったりで気温変化激しいので悪化しないといいですね😭💦

マックも好きです💕マックならポテトだけで🍟💕モスもいいですよねー😍私いつも迷いすぎて定番のメニューしか頼まないんですけど(笑)、ライスバーガー頼んでみます😍❣️
    胃痛は、治ったんですけど今日お昼ご飯少し食べたら本当に気持ち悪くなっちゃってトイレへ急行でした🚺なんだか喉も違和感ですし、風邪かもです😂

• 4月17日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

そうなんですよ💦
    だから時々、1人だけで頑張ってる気がしちゃうんですよね…😖
    旦那さんも子どもが欲しい気持ちは一緒なので、協力的な方だとは思うんですけど…😢

はい💦気をつけます💦💦

分かります!!マックならポテト!笑
    ライスバーガーの焼肉、美味しいのでぜひぜひ😍💓
    大丈夫ですか⁉️💦 寒い日がまた続いてるので無理せずに身体を温めて休んでくださいね😢💦明日も寒いみたいですし😱

• 4月17日
  • かすみ

かすみ

女性のホルモン?のバランスのせい?なのか、私もいきなりマイナス思考になったりそーゆう時に一人で頑張ってるって感じになってどよーんってしちゃいます…すごくよく分かります😭✨きっとちゃんさんの旦那様お優しいんですね💕💕

そうなんですよー😱🌀今日はもう横になって大人しくしてます…そーゆう時に限ってなんか下腹部シクシク?違和感感じたりもーやめてってなります💦心を無にします(笑)

• 4月17日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは😃
    体調は どうですか?少し楽になりましたか?💦

私はあと1日か2日くらいで生理が終わりそうです!
    今日は旦那さんも 休みなのでDVD観ながらのんびり過ごしています☺️

• 4月19日
  • かすみ

かすみ

こんにちは🤗❣️
    はい、だいぶ良くなってきました😂思えばもう少しで生理予定日です…月末で気を失っていたいです😱⚡️

もう少しで終わりますね❣️のんびりが1番です💕ちゃんさんご夫婦とっても仲良さそうですね😍❣️✨

• 4月19日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

良くなって安心しました😊
    はっ!!もうすぐ予定日ですね😳💦
    ドキドキです😖
    私も気を失っていたいです🤣

あれからDVD観ながら19時まで夫婦で爆睡してました😂起きてビックリです笑
    旦那さんとは性格が真逆なのでバランスが取れてるかなと思ってます😂笑

• 4月19日
  • かすみ

かすみ

こんばんは😁❣️
    もうすぐ予定日です…注射打ってるので妊娠してなかったら遅れもせず生理きます…7日に打って恐らく次の日排卵した感じなので…ってことは、もし22.23.24あたりでこなかったら期待しちゃっていいってことなのかな…🌀すみませんこんなこと😭💦普通に質問すればいいのに最近ママリ質問するの怖くて😭😭😭
    もう、最近は、…あれ?そーいえばここ数ヶ月生理きてないぞ?➡︎検査薬もしくは病院➡︎妊娠確定!安定期突入してましたみたいになったらすごいラッキーじゃんって思っちゃってます😂🌀
    体調はどうですか🤗⁉️夫婦仲良しで羨ましい💕💕たしかに真逆だとバランス取れますよね💕💕

• 4月20日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは😆💓
    予定日が近づいてきてますね…!💦
    タイミングは上手くとれましたか?🤔高温期が何日あるかにもよるかもしれませんが、もし24日くらいまでに来なかったら 検査薬を使ってみても良いのではないでしょうか☺️💓
    私も何だか、排卵検査薬のこと以外に関しては怖くて質問出来なくなってます💦なのでそのお気持ち、すごくよく分かりますよ😢

その流れもめっちゃ分かります!!!笑
    一番理想的なやつです🤣🤣🤣
    体調は すこぶる良いです✨笑
    仲良しな時は仲良しなんですけど、ケンカも多々あります…💦
    ◡̈hickory◡̈さんは 旦那様とケンカしますか?☹️

• 4月20日
  • かすみ

かすみ

タイミングは、先生がおっしゃった日は取れたんですが土日月とって言われたんですが日曜はダメでした😂🌀偽陽性が怖くて、ぬか喜びしちゃいそうだと思って…なぜか妊活中ってネガティブになります😱⚡️⚡️気持ちわかってくれてありがとうございます😢💕
    うちケンカはあまりしないんですが旦那が右から左に聞き流してくれるので(笑)、ケンカにならず…でも気まずくなる時は多々あります😂🌀(笑)

• 4月21日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは!☺️
    体調はいかがですか⁉️私もドキドキしております‼️

上手くタイミングとれてるんですね😊✨
    排卵日の2日前とかって意外と難しいなぁと思う今日この頃です😅
    ネガティブになるのも分かります!
    同じ職場にいる社員の男性の奥さんが去年結婚してすぐに妊娠したと、目の前で聞いたときは、正直 悔しくて嫌な気持ちにもなりましたよ。
    そんなこと思っちゃいけないんだってたくさん考えましたけど、その時は素直に 悔しかったです💦こんな話ししてすみません💦

右から左に流してくれる旦那様 いいですね😆⭐️うちも聞き流してくれないかな…笑
    でも ケンカが少ないご夫婦って凄いなぁと本当に思います😳

• 4月22日
  • かすみ

かすみ

こんばんは🤗体調は至って良好です😃❤️そして…なんとも中途半端な時ですが我慢できずに検査薬やってみてしまいました💦うすーーーく陽性…調べてみたら注射を打って2週間後はまだ偽陽性が出るかもしれない時期ということで💦💦
    25日に脱毛予約しちゃってるので24日にまた検査してみようと思っているところです😖
    排卵日の2日前ってかなり難しいですよね💦💦💦自己流では本当無理です💦💦
    いえいえ、全然❗️❗️私も授かり婚とか身近にいましたけど、まじで?って思っちゃいます😱

ケンカ少ないですねー…でも旦那は十円ハゲが出来ちゃってるかもしれないですが😂💦💦

• 4月22日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは😊
    偽陽性って紛らわしいですよね😩💦
    蒸発線とかも💦💦前に蒸発線が出たときに、何これ⁉️陽性⁉️ってすごい調べました😂
    タイミング取るのも病院に行った方が良いのかなと最近思ってます😅
    24日に検査とのことでしたが、もう検査薬は使ってみましたか⁉️

授かり婚の方は結婚式とかも大変そうだなぁと思います💦
    10円ハゲが🤣💦笑ってしまいましたすみません笑
    うちは旦那さんの白髪を発見すると、私のせいで苦労してるのかしらって思っちゃいます😂笑

• 4月24日
  • かすみ

かすみ

こんにちは😃✨
    蒸発線も紛らわしそうですね💦検査薬朝一でやってみまして、陽性出ましたー❗️おそらく注射の影響ではないのかな…と思いますが一応GW入ってしまうので合間の平日に一度子宮外妊娠ではないかだけ見に行こうかと思ってます😖たしかに病院でタイミング見てもらって、こんなにすぐ授かるとは思わなかったので、いいかもです❗️❗️✨前回もたまたまもうすぐ排卵ですねって言われて数打ちゃ当たれって感じでしたので…
    たしかにうちも白髪が増えてくると同じ風に思ったりします😂(笑)

• 4月24日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは😊⭐️
    ぬおおおお‼️良かったです😭‼️
    自分のことのように嬉しいです😭💓
    冷やさないように過ごしてくださいね❣️おめでとうございます💓

数打ちゃ方式、分かります笑
    ちょうど排卵予定日に婦人科へ検査結果を聞きに行くんですけど、その前に基礎体温のグラフ書かないと…😂笑

旦那様とは年齢差ありますか?😃

• 4月24日
  • かすみ

かすみ

ありがとうございます❣️✨まだまだ油断は禁物ですが…💦麻疹の嫌なニュースも見たりして…私抗体ない気がするので引きこもります🌀

そうなんですね❗️❗️✨エコーで排卵見てくれたらいいですよね💕ごめんなさい、検査結果っていうのは、血液検査をされた感じですか⁉️

旦那とは2歳です✨旦那が年下です😂ちゃんさんはありますか😃??

• 4月24日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

自分の身体を一番に過ごしてくださいね💓
    あーっ💓私も早く◡̈hickory◡̈さんに陽性出ました‼️って報告したいです☺️💓今からイメトレしておきます‼️笑

エコーで排卵見れるからねーって先生が言っていたので、婦人科へ行ったときに見てもらおうと思っています!
    あ、分かりづらくてごめんなさい!血液検査です!💦
    排卵がきちんとされているかの血液検査をしてもらいました☺️ちょっとドキドキですが…💦

旦那様が年下なんですね😳💓
    うちは旦那さんが5歳上です😆

• 4月24日
  • かすみ

かすみ

こんばんは❗️✨
    ありがとございます❣️まだ体調の変化がないため、ソワソワしてます💦
    ちゃんさんのご一報💕💕楽しみです😍❗️❗️✨

そうだったのですね❣️排卵がきちんとされてますように✨❗️ドキドキですよね💦💦もう行かれましたか⁉️

旦那様5歳年上なんですね💕年上の旦那様憧れます😍

• 4月26日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは😆⭐️
    私も何だかソワソワしちゃってます!💦
    ◡̈hickory◡̈さんに 報告してる夢とかそのうち見そうです😂笑

はい❗️今日 病院へ行ってきました‼️
    黄体ホルモンの数値も正常なのできちんと排卵されてます、大丈夫ですよ☺️と言っていただけました😭✨
    エコーで今日 見てみますか?と言われたんですけど、周期的にちょっと早いかもしれないとの事だったので、次の生理が来たら 見てもらうことにしました😃❣️一安心です‼️

私も、年上の人は大人だな〜なんて憧れてましたが…実際は 5歳児くらいで…🤣笑

• 4月26日
  • かすみ

かすみ

病院お疲れ様です😍❣️正常で安心しんですー🙌❗️❗️✨そうなんですね、早いんですね🤨💦うわー楽しみですね😍✨今回はアプリ等の排卵予測でタイミングって感じですか😊?

旦那様が5歳児ってことですか🤣⁉️男性はいつまでもマック大好きな少年ですかね🤣(笑)❣️

• 4月26日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは❣️

本当に安心しましたー😭
    病院に行って良かったです❗️
    アプリだと排卵日が26、27、28日になっていて、
    久しぶりに火曜日頃にデジタルの排卵検査薬を使ってみたら、朝ニコちゃんマーク→夜に陰性だったんです😳
    帰宅時間が遅かったり体調不良などでタイミングを取れなかったので、
    今回も合わなかったな〜と思いながら病院に行ったら、
    周期的に タイミングを取るなら今週末でも良いと思いますよと先生が言っていたので、今日から日曜日まででタイミング取れたらなと思ってます❗️
    今さっき すごい伸びおりが出たんですけど、もしかして排卵しちゃったの⁉️とか色々 焦りました😅

そうです🤣旦那さんが5歳児みたいなんです😂笑
    もう子どもっぽくて😂💦

• 4月27日
  • かすみ

かすみ

そうなんですね❣️アプリズレたりしますよね😖💦病院の先生が言って下さったのであれば💕💕お忙しいですよね…タイミングとれますように😖🙌✨それと麻疹が本当怖くて怖くて、ちゃんさんと旦那さんは抗体ありますか??私恐らくなくて…やっちまいました😱恐怖です…🌀

可愛らしい旦那さんじゃないですかー😂💕実年齢はあまり関係ないですよね(笑)うちの旦那さんは2個下ですけどしっかりしてて🤨

• 4月27日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは❣️
    昨日タイミング取れました☺️
    合ってるかは不明です😂笑
    旦那さんには、いつタイミング取るよ!とか一切言ってないので、あまりお互いに意識しすぎないようにしてます💦
    麻疹は…言われてみればどうなんでしょう💦💦恐らく大丈夫だとは思うのですが…🤨💦

もう既に子育てみたいな感じで…🤣
    しっかりした旦那様、羨ましいです‼️素敵です☺️💓
    年上は大人だなんて誰が言ったのか😩笑

• 4月28日
  • かすみ

かすみ

良かったです😍❗️❗️1日おき??がいいんですかね🤗?旦那さんに言ってないんですね❗️私はすぐに共有したがるもんでなんでも言ってしまってダメダメだなー😂🌀確かに言うとムードもへったくれもないです🤣🌀

すでに子育てですか😂❗️❗️ちゃんさんがしっかり者な感じですか🙌⁉️羨ましいです😂💕💕

• 4月28日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

一日置きってよく聞きますよね🤨❣️
    排卵検査薬が陽性になったら教えてって言ってくれてたんですけど、言ったことなくて😂笑
    でも、共有するのも良いと思います‼️💓 女性と男性だと、身体のことも なかなか理解し難いところもあると思いますし☺️

使ったものを元の場所に戻さないとか、電気点けっぱなしとか 何回注意したら分かるんだといつも思います😂笑
    私は全然 しっかりしてないんですよー🤣 ポンコツです🤣🤣笑

• 4月28日
  • かすみ

かすみ

そうなんですね❣️私はよく妊活カテにある海外検査薬縦にはって保管してたので、テーブルに置いてたので勝手に見てました😂(笑)あと私が言いたがりなだけです😂体調悪い時もうるさいくらいアピールしちゃうので(笑)

あー❗️❗️確かに❗️❗️❗️仕事では定位置管理してる風なのに、なんで家だと出来ないの⁉️って怒った事あります😂ペットボトルの分別とか😾

• 4月28日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは❣️
    ゴールデンウィークですね‼️
    どこか行かれますか?☺️

日曜日もタイミングを取ることができました✨
    今日から高温期です❗️
    排卵期から、よもぎ温座パットというのを使って温めてます😄✨
    天気が良いので暑いですが…笑

◡̈hickory◡̈さんは 体調は 大丈夫ですか?😄

• 5月1日
  • かすみ

かすみ

こんばんは😃
    GWは結局麻疹が怖くて近場で済ませちゃいました😅ちゃんさんは行かれましたか☺️??

高温期ですね❣️✨無理なく過ごされて下さいね💕💕私もよもぎよく使ってました😃ナプキンシートみたいなやつですよね??💕暑いくらいたしかに温まりますよね😍

体調は順調です😃❣️トイレに行くたび血が出てないかビクビクしてますが…💦そして子宮外妊娠など検索魔になってます…🌀

• 5月2日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは❣️
    沖縄で麻疹が流行ってるみたいですね👀💦
    うちは夫婦2人とも仕事で😩💦
    動物園に行きたかったんですけど、混んでそうなので やめました😭

そうです❣️ナプキンシートみたいになってるやつです😍
    温まり過ぎて 変な話、あれ…漏らしちゃったのか…と思うことが多々あります🤣笑

体調変わりなくて良かったです💓
    授かる前も、授かってからも、不安は消えませんよね😣💦
    無事に赤ちゃんが生まれてきてくれますように☺️あーワクワクです☺️❣️

• 5月3日
  • かすみ

かすみ

こんにちは😃✨
    実は一昨日から何やらつわりのようなものが始まってしまい…認めたくないんですけど気持ち悪すぎて外に出られない状態です😭まだ病院に行ってないので何とも言えないのですが…

旦那も言ってましたがGWはどこも激混みだし…別日でGW気分を味わうのも悪くないですよね💕💕💕

ありがとうございますー❣️😭✨本当嬉しいです😭✨

• 5月5日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは😃💓
    つわりが…‼️💦大丈夫ですか⁉️😣
    ゴールデンウィークだと病院はどこもお休みですもんね💦
    ゆっくり休んでください‼️

本当に道も混むし遊べるところも混むしで、これなら家でDVD観てるほうがいいなって思います🤣

何だか私までワクワクしちゃって気持ち悪いですよね😅すみません💦

• 5月5日
  • かすみ

かすみ

こんばんは😊💕
    つわりかと思ったら…日に日に楽になってきて…夕方からお雑煮(この季節にw)と磯辺焼き2つ食べてまだ食べられると思ったけどやめときました…ありがとうございます🙇‍♀️11日が初診予定なので無事にいろいろ確認出来たらいいなぁと思います😊
    全然気持ち悪くなんかないです❗️❗️こんな喜んでくれて、ママリやってて良かったなぁと思ってます本当💕💕

• 5月6日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます❣️
    その後、気持ち悪さなどは落ち着きましたか?💦
    私も季節関係なくお雑煮食べますよ😄美味しいですよね😆笑
    11日は病院へ行かれるんですね♪
    心音なども確認できる頃でしょうか?🤔

そう言っていただけてよかったです☺️💓
    生まれてくるのが楽しみですね💕

今、乳首痛がすごくて😣期待してしまうのでやめてほしいです😂

• 5月8日
かすみ

ですよね17日ですよね!!覚えてて気持ち悪いですよね😂💦すみません💦💦ですよねフライングしたいですよね😱✨💕私は今回注射打っちゃったので偽陽性が出るらしくフライング出来ないので、5月入っても生理来なかったらフライングするつもりです😊✨

そうなんですよね心配しちゃうんですよね💦💦💦まぁ、妊活してて頑張って出来たかもしれないからなんとも言えないですが…💦💦