※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの睡眠について相談です。昼夜合わせて3.4時間程度の睡眠で、夜は2〜3時間起きてしまうことがあります。同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

6ヶ月になったところです。
睡眠時間についてなのですが、昼も夜も3.4時間程寝て起きます。
夜はだいたい7時か8時くらいに寝て、一回目11時12時くらいに起きます。授乳して寝て、二回目2時くらいに起きて、そこから覚醒して、2、3時間寝ません(・_・;
一回目で覚醒して寝ないときもあります。
同じくらいの月齢の方で、こんな感じの方いらっしゃいますか?こんな感じだったけど、今は夜寝るようになったとゆう方もいらっしゃったら、お話伺いたいです。

コメント

つーちゃんママ

うちも同じく月の半分は夜中元気になります(T-T)
生まれた時から朝までグッスリは1度もなく、酷いと1、2時間おきに起きて授乳で寝ます。
もう最近はうちの子はこういう子なんだ!と割り切るようにしました!
じゃないと辛いので(^^;

• ゴーヤ

ゴーヤ

同じ方がいて、励みになります^_^焦らずいつか、朝まで寝ることができる日を待つしかないですね!
    ありがとうございます!

• 10月7日