※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana318
妊娠・出産

産婦人科で受診し、胎嚢を確認。大きさは4.1㎜。胎嚢が小さいと心配。去年の流産経験もあり、不安が続いている。

今日で5w1d。
先ほど産婦人科に受診しました!
これかな?くらいの胎嚢確認しました。
大きさ4.1㎜とのこと。
この週数で胎嚢見えない人もいるから、この大きさでも大丈夫です(^^)妊娠してます。これから育ってくのをみてくのでまた来週ね(^^)
とのことでした。
安心はしましたが、いろいろ調べてると
私の赤ちゃんの胎嚢小さいような。。5㎜ないと流産の可能性があるとか書いてあるものもあり、安心した時間は短かった〜…苦笑
去年流産してるから余計に心配です!1日1日が長い…(>_<)泣

コメント

うちなんちゅ

私は5w6dぐらいでやっと7ミリでしたよ!しかも大きく見積もって!4w6dでは何も見えなくてまた来週にと帰されました!

• kana318

kana318

おはようございます(^^)
    そうなんですね!でももうそんなに大きく育ったんですね♪。
    赤ちゃん信じて来週まで待ちます(^^)ありがとうございました!

• 10月8日